This Category : ARCHLORD狂詩曲

--.--.-- *--



2008.05.13 *Tue

カウントダウン。

全スキルリセットアイテム「根源の玉」の使用期限が近づいていますね。
さて・・・
うちのレンジャイたんがLv25になりました。
今日の着せ替えSSはLv21ノーマル装備ですw
レンジャイN21装備.gif

相変わらず良いふとももですね(*´Д`)
レンジャイN21装備(うしろ).gif

後ろのこのレースのリボンがポイント!(タブン
狩り装備はLv26にならないと変わりませんw
あと1レベルヽ( ´ー)ノ フッ
しかし、狩りに必須なスキル「シーケンスアタック」を覚えるまでには、
あと3レベルもある・・・殴りオンラインに戻ったらちょっと遠いです。

2008.04.20 *Sun

さよならサルベージ。

今回の大型アップデートの前についにLv35に!
装備が約10レベルぶりに変わってかわゆくなりましたw
ついでに救援者の羽Lv2付きのネックレスもGET(*´Д`)

そして念願の騎乗が出来ました(´Д⊂ヽ
アルビレオン。
SSはムーンエルフ族がLv35から乗れるアルビレオンたんです(*´ω`*)
同じくムーンエルフ騎乗専用武器のダッシュランデリンも装備してみました。
騎乗攻撃可能なのですが威力はなく弱いです・・・w

2008.04.10 *Thu

大予言!アークロード結果。

前にてきとーにアークロードギルド選んでおいたのを思いだしたので、
結果を見てみたら・・・全部当たってたwww
強化祝聖剤5個GETです(*´Д`)
自鯖のだけはブログとか覗きに行っている某ゴブリンギルドさんにしときました。
密かに応援させて頂いておりますw
サークルの方でぶにゃ育てに一日一回はログインしているので、
ついでにメダルも集めていたり。

ニコニコにALの動画は少ないんだけど、
ついに攻城戦動画がうpされましたよ!
すごい楽しそうですw
1~3まで動画あるけど1と2のBGMが動画にあっててカッコイイ。
しかし・・・攻城戦ともなると課金装備&POTはデフォなのかね。
POTはどうでも移動速度あがる羽は欲しいかもw
レベルあがればジニーで買えそうだからいつか装備したいです。

動画といえば・・・実は私も狩り動画うpしたいとか思って、
瞳ちゃんとか使ってみたんだけど、撮った動画をうpするまでの過程が、
まだイマイチよくわからんので画質良いものが出来ません
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

2008.03.21 *Fri

きせかえ。

16日までの獲得経験値&アイテムドロップ率イベで、
エレメがLv32。レンジャイがLv15になりました。
エレメは墓→鉱山と狩り場を変更。
現在第3の街デリベルが拠点です。
ここからはトラクーア城に行けますねw
一度くらいは攻城戦見てみたいものです(*´Д`)
とりあえず今後の目標は、まったりLvを35にして真っ白い乗物に乗りたいです。

さてエレメたんのきせかえタイムです。
エレメLv26装備。
こちらが現在の装備でパントマイムシリーズ一式です。
前の装備の色が違うだけなのでちょっと不満(笑

そこで街装備ですよ!
エレメLv30装備。
こちらはLv30装備のサイドシリーズ一式。
街装備なので勿論無強化品です。
次の強化する狩り装備がLv35装備でこれの色違いなんだけど、
見た目かぼちゃぱんつよりこっちのが好みなので良いかなと。
レンジャイは後ほど。

2008.03.14 *Fri

お約束。

のレンジャイ画像を貼り忘れたので更新。

国産小麦シリーズ3キャラクターパック



プロフィール

あん

Author:あん
・TW:某古参鯖 Lv245灰ティチエル(休止中)
・FEZ:E鯖カセ Lv37火ジャベライト型皿(休止中)
・MoE:D鯖 アルケミストもにこ(休止気味)
   その他:複数サブ・倉庫有
・PSU:ウォーテクター にゅまこ(休止気味)

★最近は放置気味でたいしたこと書いていないです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



Copyright © のほほん夜想曲 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
