This Category : ひとりごと組曲

--.--.-- *--



2012.07.05 *Thu

いどう

多分、ブログ移動します。

2011.04.16 *Sat

3週間

実家に戻ってから3週間経った。
仕事は残り回の出勤で完了予定。そしてその日が終了になる。


2011.04.06 *Wed

あの日のこと

あの地震から1ヶ月。
その間色々なことがありました。
実家も被災地になったけれど今は普段と変わらない生活。
相変わらず余震はありますがなんとかたえてます(家の耐久的な意味でも)

2011.02.25 *Fri

また・・・

前回の記事のあと、同居していた父方の祖母が他界しました。
強い心筋梗塞だったようですが、祖母の顔は(生前思ったことはないのですが…)綺麗でした。
お風呂で倒れてからここ数年は、病院や施設にお世話になっていたので実家にはいなかった。
しかし、生まれたときから(間はちょこちょこいなかったこともあるけど)一緒に住んでいた家族がいなくなるということはやはりはさみしい。
ここ6・7年でこれで身内の葬儀4回目でした。
後は当分ないことを心から願わずにいられません。




2011.01.17 *Mon

今年もよろしくおねがいします

気がつくと1月も半ば過ぎていました。
ちょっとバタバタして疲れが出たのか風邪をまたひいてたり・・・
こんなことでは、今後が非常に不安でならないのですががががが。
今年もマイペースでがんばろうと思います。
ここの更新もマイペースです。ごめんなさい。

国産小麦シリーズ3キャラクターパック



プロフィール

あん

Author:あん
・TW:某古参鯖 Lv245灰ティチエル(休止中)
・FEZ:E鯖カセ Lv37火ジャベライト型皿(休止中)
・MoE:D鯖 アルケミストもにこ(休止気味)
   その他:複数サブ・倉庫有
・PSU:ウォーテクター にゅまこ(休止気味)

★最近は放置気味でたいしたこと書いていないです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



Copyright © のほほん夜想曲 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
