This Archive : 2007年09月

--.--.-- *--



2007.09.30 *Sun

眠れなくてやった。後悔はしていない。

某ナヤさんの影響を受け、PICTAPSというツールでのお遊びをしてみたw
環境上の都合により眠気があっても眠れず。
ちょっとテンション高めです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

なにを書いたかと言えば・・・
集会でも言いましたがヨシュアがなかったので・・・w
超てきとーでスマソorz
シュールなヨシュアをお楽しみ?ください。

2007.09.29 *Sat

ひとだんらく。

とりあえず、エルラリウムダンジョン進入クエストは3までクリア。
X160・A150の当たらない・避けれないステのまま。
記憶の石GET(2進入クエ必要アイテム)のため、エルラリウム1での公平へ。
補助要員にしかならず、たたいてもスカスカで涙目の私w
だめだ・・・
姫とか白ティチの響きとかちょっと憧れるけど、
何もしないで護られてるのは性にあわねぇwwwww
やっぱ敵に突っ込んで、攻撃に参加しないとねっ!
灰ティチ、いいよ灰ティチ。

追記はエルラリウムダンジョン小ネタとか。

2007.09.28 *Fri

女神の加護69%

某ミラさんのブログで、Tales Weaver成分解析的な脳内メーカーとやらの存在を知る。
期間限定ときたら、やらねばなるまい!と早速トライ。
結果は追記にて。

2007.09.25 *Tue

今日の某鯖の出来事。

いつものように狩りをしていると、なにやら叫びが!?
ん?
おおwねとらじですかっ!
と、食いついてしまいました・・・w
これは・・・なかなかの選曲。ヲタにはたまらn(自重
つまんなくなったら、聴くのやめようと思いつつ、
いまだにずっと聴いておりますw
こういうのいいね。MMOって感じがしますね。
きっと、そのうち、ヨシュアンのクラメン@某ミラさんがやってくれるはずっ!

2007.09.25 *Tue

「これが恋!?」

◎ルール:見たらやる。
◎タイトルに「これが恋!?」に設定する。
◎地雷バトンです!!
◎見たら直ぐにやる。バトン見た人は必ずやるコト。

@でも、個人的には興味あるとか、
やってみてもイイヨって方だけで良いとオモウヨ。

CATEGORY : 未分類

2007.09.24 *Mon

PKer

最近、DOPにてPKを行っておられる方々に接する機会がチョコチョコ。
WPやバインドの登録の依頼がきっかけだから、ティチならではのことかも?
TWではじめてPKされた時はびっくりしたけれど、楽しみ方は人それぞれ。
今はそれはそれでいいのではないかなと思っております。
私が接した方々は、ものすごい礼儀正しくて、
「うはwww俺TUEEEEEEEEEEEE」とかいう所は微塵も感じられなかったな。
サブのヨシュアンか隠し子がLv50になったら、そのうちのお一方にあいにDOP2へ行って、
立派なPKerさんになった姿を覗いて来ようと思う。

2007.09.24 *Mon

不便ね。

はじめて、銀行のSEEDが上限に達しましたよ。
えぇ、このレベルまでやって来て、はじめてです・・・w
溢れたSEEDを持ったままじゃ、ちょっと狩りには行けないw
で、
マイ・コスプレ要員ヨシュアンの装備がLv33にして、
24装備のままだったので、装備を整えてあげようかなと思ったら、
いまだにあまり露天に出てないのね(´・ω・`)
出てるものは持ってるものとか、数が出回っているものくらい。

羽毛も出てないし、魔法師&賢者は高いし困りましたよ。
仕方ないので、割と安く出ていたインクリを2本GET!
こんなことなら、輝くかけらそのまま持っていればよかった・・・w
と思っても後の祭りwww

2007.09.21 *Fri

ひたすら。

狩りしてる日々です。
イベントはたまにお手伝いするくらいですかね。
風船出ると嬉しいですw

ずっと同じ狩り場も飽きてしまうので、たまにクラメンさんが狩ってる狩り場にお邪魔したり、
あちこち散歩してあるいてます。
で、同じくらいのレベルのティチさんが、一人で行ってたのを聞いて行ってきましたよ。
鎮魂の塔へ!

慟哭の塔。

仕様変更後、はじめて入ったのですが・・・
普通に狩れるじゃないですかっ!!!
結構おいしいし楽しかったりします。
貸切ってのがいいですねw
後、ドロップあれば言うことないです。

2007.09.20 *Thu

臨時メンテ&鯖おち。

現在もクラド側おちたまま。
混乱にいてテレポでカウルに飛んでよかったですw
今日のメンテはなにしてたんでしょうね・・・さすがネクソンさん。

2007.09.19 *Wed

向いていないみたい。

クラメンさんが突撃しているものや、自分で興味あってやってみたもの。
あるんですがブログに書けない。
秘密にしているとかそういうのではなくて。
単に・・・
しらない人とお話するようなのかぁ・・・とキャラ作ってオワタ。
とか、チュートリアルだけやってオワタ。
って感じです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

2007.09.19 *Wed

メギ。

レベルになりました。
最近、夜はクラメンさんと混乱8で狩ってることが多いですね。
補助する仲間が同じ狩り場にいると、楽しさうpします。
辻ももちろん楽しいですよん。

ステ晒そうと思ったら、SS撮ってなかった/(^o^)\
ので次回。

2007.09.17 *Mon

チャクラムいいよチャクラム。

気分で武器は変えてますが、チャクラムのほうが好きかな。
今、装備してるチャクラムはコチラ。

チャクラム補正

やっとLv22になったのですが、もう少しこれでいけるかな。
最近は墓にこもっております。
フィールドの3倍の経験値は(゚д゚)ウマー

2007.09.17 *Mon

・・・。

イベントをしていたところ…
サルン2コメ。

メインのティチででちゃいましたよ。
2個目ですorz
サルン2個いべんとり。

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

2007.09.14 *Fri

殴り転向。

しろってことですかね。
風船全色GETを狙ってイベントに参加しておりました。
知ってる人、知らない人も名前だけは見たことある人。
いろんな人と組めてなかなか楽しいですw

で、そんな中出てしまいました。
スカイシャルン。
スカイサルン補正。

正しくは、
スカイ怪盗シャルン仮面って言うんですね。

2007.09.12 *Wed

グラ大事よ?

TW内チョコイベント後半、やる気も起きなくて気分転換に、
当時オープンβだったALを見つけ、ムーンエルフのグラに惚れプレイ開始。
ムーンエルフは2種類。
エレメンタルはロリ系。装備の下はかぼちゃぱんつ履いてますw
武器(2種類ある)によって攻撃する時の声が変わります。
可愛いです。みてるだけでうきうきですw
エレメ

もう片方のレンジャーはゴス系。網タイツがデフォですw
こちらの声はクールで装備に合っててモエス。
レンジャー全身


2007.09.11 *Tue

仕様変更後。

初の強化を昨夜しました。
-でるのは覚悟、+1でも出ればこれ幸いと思い、
魔中を突っ込みました。
強化ログ。

+3キタコレw
結果こんな補正になりました。
鉄壁強化後補正。

+1でも来たら合成済みモナ水晶調達!とか考えてたんだけど・・・
これじゃ、ちょっと手放すのは惜しくなったので装備することにしました。

モナ装備はいつになることやら・・・w

2007.09.11 *Tue

ヲタやめます。

ヲタなのかな?
変わってるかもしれないけど…ヲタかどうかは自分ではワカラナス。
あー
やっぱりヲタなのかもしれません。
でも…
もうこれは、
仕様なのでやめるとかはありえないですな。

ルール
・見た人は必ずやること
・タイトルは「ヲタやめます」で絶対強制(・∀・)OK?
・地雷バトンです。

パコりんのブログでGET!
どうもまた携帯のバトンのようです。
詰まんないと思うけど、やってみますかw

CATEGORY : 未分類

2007.09.11 *Tue

お引越し完了。

某所の使い勝手がイマイチだったのでお引越しです。
livedoorにしようと思って、ケータイからスペース確保してあったりしたんだけど…
PCからの操作性がいまいちだったので、こちらに。

パソコンを買い換えたわけですが…
なにこの快適さw
初のデスクトップに感動!
以下、スペックを晒して置きます。

OS XP
CPU Athlon 64(X2)
VGA Geforce 8500GT
HDD 320GB
メモリ 2048MB

本体は九十九電機の自社製品をカスタマイズ。
3Dのゲームでも快適に出来る性能。
これでやっと、露天放置が出来る・・・w

国産小麦シリーズ3キャラクターパック



プロフィール

あん

Author:あん
・TW:某古参鯖 Lv245灰ティチエル(休止中)
・FEZ:E鯖カセ Lv37火ジャベライト型皿(休止中)
・MoE:D鯖 アルケミストもにこ(休止気味)
   その他:複数サブ・倉庫有
・PSU:ウォーテクター にゅまこ(休止気味)

★最近は放置気味でたいしたこと書いていないです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



Copyright © のほほん夜想曲 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
