This Archive : 2007年10月

--.--.-- *--



2007.10.29 *Mon

雨音を聞きながら。

今、クラブで旬な某所でまたーり中。
またーり。

クラメンの某ティチさんに触発されて、子犬みみGET!
なかなかな可愛さです(*´Д`)

色々とありました。
今日は最近の出来事のまとめ書きでつw
追記に続く。

2007.10.25 *Thu

あらら・・・

ぶにゃのお世話にハンゲにINしたら、
ファンタジーアースゼロががががが・・・
トリスタ・マビに続いてこれですかっ!
何気にゲームポットの方でキャラあったりします。
操作がTWと全く違うのでチュートリアル放置でs
こっちで作りなおすかなぁ・・・でも滅多やらないんだけどねw

2007.10.25 *Thu

ぽつりぽつり。

今日はどうも調子が出なくTWも早々に落ちて、
眠気もあったからたまにははやく寝ようかなーwと、お布団たんに入ったけど眠れず。
あるあるw

追記に続くけどあんまなかみはないです。

2007.10.24 *Wed

攻城戦。

テスト鯖来ましたね!
参加したいけどなぁ・・・ギルド入んなきゃならないんだよねぇ・・・
しらない人とお話するのコワス。
同じエレメ作っても対人PSあるわけじゃないしなぁ・・・
でもちょっと参加したいなぁ・・・
うぬーw

ま、ここんとこINしてないんだけどね。nProハズセヨ(ボソッ
気がむいたらというか・・・まぁ、やらなきゃならんこともある訳ですよ。
よし!って覚悟決めたらメンテとかあるよね。

★のんびり構えてたら今夜までだったのね(´Д⊂ヽ

追記を追加。ギルド連絡事項です。

2007.10.23 *Tue

脱力。

したっぽいでs
いつか持てたらとか思ってたモナ持っちゃったし、
要塞終わったし。
普通のレベルあげの必死狩りやるきなすw
ってことで、レア出しとかバインド作ったりしてます。
最近たいしたレアふらないけどね(´・ω・`)
たまたま店番をしてると、こんなことにw
露天前

いつも露天出す場所大体決まってるんだけど、
そのちょい先にいつもいる某タバコボリさんカコイイヨ(*´Д`)
でも紅玉4で狩ってた時に、すれ違ったシャルンボリさんがその人だとわかったとき、
ちょっとショックだったのは秘密です。
街装備のオサレだってのはわかってますよ><
一応、私にも乙女心ってのがあったんですよ・・・
うん・・・まだ残ってたみたいだw
あれ、なんの話してたんだっけ?
そだそだ。
モナと要塞でSEED手持ち寂しくなったし、
ちょうどいいので、少しはSEED貯められる様にまたーりやりますかね!

続きは追記。

2007.10.21 *Sun

無事に。

要塞終わりましたw
残念ながら落とせませんでしたが、今回も色々と勉強になりましたね。
とりあえず、
お相手のクラブさんの人数が圧倒的に多かったです
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

前日からDOPで、クラメンの方々に立ち回りなど教えてもらいました。
DOP

アンデとミステ解除、もっと早く出来る様になるとイイカモ。
DEF-MR初体験だったのでへたれでスマソorz
対人慣れるのにDOP用のティチ欲しいかも・・・

続きは追記。

2007.10.20 *Sat

うさぎリュック。

やばいね!
うさうさ姉妹

うさリュックとヘッドドレス最強w
ゴスロリテイストうpデスネ。
ちょっとこの2つ、デフォになりそうなくらい可愛いです(*´Д`)

うさうさトリオ

数が増えると可愛さも激増(ノ´∀`*)
狩りもテンションあがりますw

ということで、久々にクノたたきに行ってきましたw
クノたたき

人数いるとやっぱいいね。
ひとりでも倒せるけど時間かかるね。
人形がドロップわんさか落とすのにちょっと驚きw
カシムシや猫よりは楽だったな。
次は・・・尻尾・・・ですかね?

2007.10.18 *Thu

サンタと遊んできた!

やっとのことで、サンタに挑戦して来たわけですが・・・
サンタに辿りつくまでの方がしんどかったりします・・・w
XD4階はいってすぐの敵を全滅とか、おもちゃの兵隊・ユキダルマンの部屋がイタイイタイ。
ジャーキー連打しても、死にそうになることが何度もw
サンタまで辿りつくのにやっぱ1時間半くらいかかったかなぁ。
あ、当然ソロですw
サンタたたき。

女王ディベルティスはいませんでした。サンタの他はトナカイが3体。 
サンタからのクリスマスプレゼントは、低確立らしく出ませんでしたよ・・・w
GETしたプレゼント・・・自分であけたいけど2Mにはなるから暫くは露天でうろっとw

続きは追記にて。

2007.10.17 *Wed

二度も。

昨日今日とXD5のサンタにシカトされましt
サンタが話してくれないと、クリスマスプレゼントを、
もう一個もらえるチャンスがないわけで・・・。
ここまでの約1時間半の道程。
おもちゃの兵隊とか真っ赤な敵を必死でたたいてきた苦労が水の泡www

原因は・・・
どうも、ブローチクエが最後まで終わってなかった様で、
それでサンタが無反応だったみたい・・・ナンテコッタイ。
ジンジャーマン

クラメンさんのアドバイスを受け、ジンジャーマンに話かけてクエスト完了。
ブローチ貰ったからと安心しちゃいけませんね(´Д⊂ヽ
よし!
これで明日からサンタたたけるぞーw

追記は小ネタなど。

2007.10.16 *Tue

カルデア。

攻めるそうですよっ!
今度の日曜みたいですね。
みんな時間があったら遊びにきてね。
今回は某すーぱーるしわんさんも大活躍する予定だから、
みてるほうも前回より盛り上がるかと!
今回も落とせれば嬉しいけれど、相手は大手クラブさんですからねw
とりあえず、魔石の返済も羽毛7枚にまでに減ったので、
215まであげられればあげて、再フリする予定。
白ティチにナルカモネー。
今やれるだけのことはやってみようと、はりきっています(*´∀`)

続きは追記。ぶつぶつとひとりごと言っております
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

2007.10.15 *Mon

栗のある日々。

あちこちに栗や柿がぼよんぽよんしてる日常。
露天では3Mまで下がったねw
久々に1:1がきた某ボリさんと栗遊び(?)
栗(旗)

ヨシュアだと横に出て来るゴーストみたいなの出るのねw
今日まで気がつかなかったぜぃ。
栗3柿1


追記はDOPでのこと。

2007.10.14 *Sun

ネタが。

思いつかないんで、釣りしてみたら・・・釣竿反映されなくてショボン。
栗で釣り

大きな魚釣れたから今日のところは勘弁してあげようw
料理クエストこれのお陰で止まってるのよね。
60匹だっけかな?必要な数。あと45匹マターリ釣ります・・・w

追記はクリスマスブローチとか。

2007.10.13 *Sat

モナ栗GET!

癒しアイテム栗と柿GETの為、朝INしたらマスタから、
「モナクリエンが露天に150Mで出てるよ!」と言われ、
「そんなSEEDないですよw」とさくっと言ったら・・・
出勤前に、露天めぐりにINしてた、某眼鏡さんが魔石をお貸しくださいました。
お陰様でモナ水晶の天使手に入りました(´Д⊂ヽ
もなくりえん


続きは追記にて。

2007.10.12 *Fri

ギルドより連絡事項。

今回の某人の件ですが、TW内クラブのマスタ&サブマスの対処によっては、
AL内でも然るべき処置を行う考えでおります。
過疎ギルドでも、みんながALは一時的なプレイだとしても、
一応、マスタとしても個人的にも、ギルド内は平穏にして置きたいので、
今回に限らず何かあれば(某人に限らず)対処しますのでご容赦を。

以下ひとりごと。
CATEGORY : ARCHLORD狂詩曲

2007.10.11 *Thu

くるくるーっ。

常時シルフ+風船つけて走りまわっていたら酔いましt
きもちわるーw
でも、変身キットGETまでがんばる!
あのシュールな容姿。ぽよんぽよんした動き。
たまりません・・・(*´Д`)

ナルビクWPからフリマに歩いて、5分経ってもつかない速度なんて素敵過ぎw
以下、その現場SSデス。
栗ナルビク道中。

ハート出してる栗ってなんてラブリーなんだ・・・
これは靴もセットでそろえたいねw
これで放置とか店番いいかも。
癒しの域だね・・・和むなぁ・・・

あ、柿も忘れてるわけじゃないし、嫌いじゃないけど、
やっぱ栗のほうがいいなぁ。
両方そろえるだけそろえたいかもw
人があんまいない時が集めやすいね。
栗・柿集めるついでに、ゼリクリとかも集めてたら、
栗15・柿7くらいでゼリクリ400個とか集まっちゃって、
ゼリクリ集めに来たのかと・・・w

追記は栗の小ネタ。

2007.10.10 *Wed

ごすろりろり。

ねこみみ帽子の期限が切れたので、一度はつけてみたいあれにチャレンジ。
あれとはそう、あれですよ。
ヘッドドレス。
テラカワユス・・・(*´Д`)
しかし、これつけるのには、ちょっと今の染色じゃイマイチ。
これは染色し直すしかないでしょw
と、こんなかんじになりました。
ヘッドドレス染色①

靴の染色剤を消化するだけに使ってみたんだけど、
結構これもいいなw
でも、やっぱり当初の計画通りに染め直し。
ヘッドドレス染色②

うん。やっぱこの方がスッキリしてますなw
とりあえず一ヶ月はゴスロリ仕様で行きまーす!

2007.10.09 *Tue

だめぽ。。。

土曜だっけかな・・・経験値うp時間帯にINしたんですよ。
で、狩りに行きました。
それはもうwktkしながらスキップしてる様な感じでw

墓に到着。
やっぱ人多いな・・・とか思いながら奥に進んで、場所確保。
さー狩るぞー!
ちょwww死んだwwwww
なに?敵強くなったとか・・・ないよなぁ・・・
再度、墓へ行くもまたもやフルボッコ→死に戻り。

たぶん、すごい重くてPOT連打しても、
回復が間に合わなかったと思われまs
。・゚・(ノД`)・゚・。
CATEGORY : ARCHLORD狂詩曲

2007.10.09 *Tue

銀英伝外伝いいね。

劇場版「新たなる戦いの序曲」と外伝「白銀の谷」見終わりました。
やっぱ銀英伝はいいねw
ちなみに私の中で本編は「魔術師還らず」でとまっています。
ラインハルトとヤンの戦闘の駆け引きが好きだったんで・・・
この回でみる気なくした(´Д⊂ヽ

2007.10.08 *Mon

あと10。

サブのヨシュアンがLv40になりましたよw
ステはこんなです。
ヨシュアLv40ステ。

緑風船あるし特に不自由はないかな。
火力がもうちょい欲しいかも。

昨日、水晶1に行ってみたら、レベルあがるのはやっ!
ふってきたレアは5個くらいかな。
このまま行けばLv50もすぐだねw
平日は白い森に戻るけど、POT代稼ぎにまたいこっと。

追記にクラブのこととかちょっと追加。

2007.10.07 *Sun

COSMOS

2階から下に降りて行ったら、テーブルの上にコスモスが飾ってあった。
花瓶なんかおいといて大丈夫なのかwと思ったけど、
もうこんな季節なのかとしみじみ。
実家に戻ってもう半年か。時間が経つのはやいな・・・

ニコニコで他の動画探してて、SSLのCOSMOS動画みっけw
なんてタイムリーなんだ!
しかも機材事故でアカペラとかお宝過ぎwww

ほんとはこれ探してたんだけどね。
FM5わかんないけど、このひとたちの曲はアニソンとかゲーム音楽向きと専らの噂。
いつもエキプロでわらかして貰ってるんで、今回もとか思ったけど・・・
やべぇwww泣きそうになったwwwww
で、オフゲはSFC以来やってないけど、FM5やってみたくなったw
うp主にやられますた(´Д⊂ヽ

2007.10.05 *Fri

クエスト。

200まで狩り過ぎたので、最近は公平以外はマターリ狩り。
ごっそり溜め込んでいたクエストをちまちま消化したり、
たまに道端で看板出してる人や、OPで叫んでいるルーキーにお節介したり・・・w
XD3に行くまでがだるいとか思ってないんだからねっ!
ぼちぼちクリスマスブローチ取りに行くアイテムも集めるかなw

2007.10.05 *Fri

なにやら。

15日に大きな発表があるそうで。
現在、毎日決まった時間帯に経験値うp(日々倍率もうp)
と、ネクソンさんは絶対にやらなそうなことをやってる様子(ぁ
明日が1.5倍で、最終的には2倍まであがるなんて。。。素敵過ぎ!
タイミングあえばだけど、たまには狩りしてみるかなw
エレメもうすぐレベルあがるし、あがってlv23になったら武器が変わるぞー。
CATEGORY : ARCHLORD狂詩曲

2007.10.01 *Mon

サブ起動。

メインが200になったので、サブのヨシュアも気分転換にレベルあげ。
CPがゼリキン前でとまっていたので、クライデン4にGO!
ヨシュアCP

倒せなかったら某ヨシュアさんにお願いしようかな・・・とか思ったけど、
なんとか2回目で倒せましたよ(´Д⊂ヽ
ゼリキンはスタカ2回くらいでたたけたけど・・・
取り巻きの攻撃がITEEEEEEEEEEEEEEで最初は南無った。
2回目は取り巻きを少し引き離してから、ゼリキンをたたいた。
人間、生きているうちに頭使わないとね!

現在Lv34。
レベルあがればカルラボルグ装備デスヨ。
衝動買いした、かんざしも装備出来るっ!

2007.10.01 *Mon

コールオブマジック。

すっかり忘れてたけど、前に狩りをした時に久々に戦闘スキルを取得。
最初に取得したコールオブウォーターは、水の精霊グリオリ召喚でかわいらしかった。
かわいらしいだけあって、ちょっと前から何体かにタゲられると逝ってしまいまs
ポイントを残しておく為に、ずっとためておいた甲斐がありました(´Д⊂ヽ
コールオブマジックは魔法の精霊マーキュリー召還ですwうま.gif

うまTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!
グリオリたんごめん・・・もう君呼ばないかも・・・

2007.10.01 *Mon

息抜き。

CABALをちょい偵察。
操作はALみたいな感じ。
低レベルでも何個もスキル使用可。
他の街にもすぐ行けるようになる。

最初ウィザードではじめたんだけど、習うより慣れろ!な人なので、
てきとーに敵に突っ込んで華麗に即死。
普通さ、最初の街のすぐ外って弱い敵がデフォでしょ?
真っ赤なんだよwwwww
これはきっとキャラが弱いんだなっ!とか思い、フォースシールダーを作成。
ここできがついた。
街からの出口によって、敵の強さ違うのね・・・あはは。
超どんまい私!
あとでウィザードもちょっとやってみよう。

国産小麦シリーズ3キャラクターパック



プロフィール

あん

Author:あん
・TW:某古参鯖 Lv245灰ティチエル(休止中)
・FEZ:E鯖カセ Lv37火ジャベライト型皿(休止中)
・MoE:D鯖 アルケミストもにこ(休止気味)
   その他:複数サブ・倉庫有
・PSU:ウォーテクター にゅまこ(休止気味)

★最近は放置気味でたいしたこと書いていないです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



Copyright © のほほん夜想曲 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
