This Archive : 2007年11月

--.--.-- *--



2007.11.29 *Thu

倉庫クラブ。

レベル4になりましたw
告知なんか後で良いからアジトがよかったな(´・ω・`)
シベもスキルイッパイイッパイ取って、祝福2追い出された後再フリしたらLv21。
25くらいまでこのこもあげたいです。
しかし、倉庫はまだ欲しいんだな(ぁ
某倉庫の一部

こんなもんばっか入ってるからすぐイッパイになっちゃうんだよね
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
次はミラにしようかなw



2007.11.27 *Tue

季節もの。

ぼちぼちクリスマスなんちゃらな時期になりましたね。
うちはキリスト教ではないんで、どうと言うこともないんですが・・・
なんとなくwktkしちゃうんだZE
で、
メインにサンタ装備させて遊びはじめましたw
サンタ(まえ)

後ろ姿が良いね。
ほかのこにもこの装備させたくなるーw
さんた(うしろ)

ヨシュアンの狩り装備兼コスプレグッズに、あの武士の兜を追加したんです。
ええ、あの真っ赤な兜ですよw
そしたらさー、色はあってるんだけどランドセルじゃイマイチ。
そこでなんかないか、みていたらサンタ袋が目についたわけですよ。
だから、サリチェたんの好感度あげてみたw
当然、兜購入のためにカウルのおじーさんにも貢いで、
他にも炭坑用安全メットが欲しいがためにカナクにも・・・w
もし、これらのコスプレ装備ほしいかたおられましたら、
代行購入(もちろん店売の値段で)させていただきますよーw
真っ赤な兜よしゅあん

SAMURAIよしゅあんの誕生です(*´Д`)

遅くなりましたが2回めのGMイベントも参加して来ました!
今回はGMさん、ちゃんとみえましたね。
GM1

質問攻めされまくりんぐなGMさん。
あれからコンビニ行って、からあげ弁当かってたべたのかな・・・w
もらった箱は今回は出遅れて1個。
なかみはマナ結晶\(^o^)/

追記に続く。

2007.11.23 *Fri

例の

GMイベント参加して来ましたよw
えwGMさんどこ?www
人に埋もれて看板?しかみえないよっw
しかしすごい人だった・・・途中で接続キレチャッタヨ・・・orz
もらった箱、2個空けてなかみは生命のかけら10個づつデシタ。
いい装備とかでたひといるのかな?
周囲もみんな消耗品ばっかだったけど。
このGM探しイベントは明日もあるそうな。
出来たら参加してこよw

追記は倉庫とか他キャラ。

2007.11.21 *Wed

青い薔薇。

露店に置くようになりました。
バインド作る余裕ない時とか、私がINしてる目印になればいいなぁと・・・。
青い薔薇は「世紀末の詩」9話で出て来たキーアイテムで、
意味は【神の祝福】だとか。
何も出すものなくても気軽に露店出せるからいっかなと。
好感度上げるの結構だるかったから、数個作るだけの人にはいいかも。

倉庫キャラ整理はじめました。
新たな倉庫キャラのシベを作成したので、
とりあえず魔ヨシュアの削除ボタンぽちっとなw
ごめんよ・・・そのうち同じキャラ名で育てなおすからね(´Д⊂ヽ
クロエもアイテム移動し終わったら削除。
某ミラさんも仰っていた通りショートケーキが倉庫圧迫しまくりんぐです。
あとイベントで出たものとかね。
今よりは整理出来ればいいなw

2007.11.20 *Tue

なかなか。

うまく行かないもので・・・
メッセ初期化後、お会い出来ない人がおります。
INしてないのかもしれないけどね。
再登録できないひとよりはまだ望みがあるけれど・・・
せつないなぁ。
溜息しか出て来ません。

相変わらずぼーっとしてる時間が多いかな。
放置してうちのことしてたりニコニコみてたり。
それでも地味にレベルは上がり、メインは240まであと15にまできましたよw
ぼちぼち覚醒の準備もしよっか・・・
石はまぁ出るけど酒出難いからね(´・ω・`)

ED4進入クエのついでにCPも進めました。
2-0でとまってたんだw
現在2-3の途中。
今までにクロエとランジエ出てきましたよ!
クロエかわいい(*´Д`)
ランジエかこいいよランジエ。
赤い瞳がいいですね。

続きは追記。

2007.11.16 *Fri

ぽつりぽつり②

メッセ再初期化・不具合多発・臨時メンテ・延長続きで引き続きローテンション。
ニコニコキッチンが久々に更新されたのが唯一の救いです。
ってことはないんだけどw

のほほんでもないんで続きは追記。

2007.11.16 *Fri

Wonderland ONLINE

久々に他ゲーちょっと覗いてくるかも。
20日からオープンβだそうな。
おにゃのこ達カワユス。
ま、目の保養だけで終わりそうだけどw
バーテンダーもイイネ。

きになった方はこちらから公式に。

2007.11.15 *Thu

また・・・。

臨時メンテですってよ?
ペットとかF5キー問題とかじゃなくって、メッセ欄の不具合修正だって。
あれかID出ちゃってる人いるみたいだから、そこの修正かな?
更に・・・メッセ初期化またするのかYO!
昨日今日登録したの消されるのかぁ・・・萎えるなぁorz

追記を追加。
殴りのちびクラブ向け。

2007.11.13 *Tue

でけた。

倉庫の眼鏡完成ですw
眼鏡Lv21。

眼鏡かわいいよ眼鏡。
完成までにあつまたもの。
★タコの足:約650個
★蜂蜜:約540個
★ローヤルゼリー:約50個
★約850k
かな?SEEDが思いのほかたまったかなw
うん、どうでもいいことなんだけどね。
記事が余りにも寂しかったんで書いてみたの(´・ω・`)

2007.11.11 *Sun

まちがた。

装備レベル確認したはずが・・・
マジシャンハットって21にならないとかぶれないのね(´・ω・`)
素でまちがいましたよ・・・
眼鏡16になったのになぁ。
21まであげれるかな・・・はぁ・・・

引き続き、色々とだめっぽいですorz

2007.11.09 *Fri

ぴんくなーす。

最近、看護帽が値段下がってたので、殴りと眼鏡の街装備にさせてますw
メインは前から持っていたけど、ヘッドドレスとか簪あるんでたまにしか装備してなす。
メインティチがLv222、眼鏡Lv15になりました。
眼鏡は祝福2でひたすら爆爆爆。
なにも考えないで済む狩りはいいね。
メインはぼーっと狩りしてると逝くからなぁ・・・
クエ用品は集まったのに、16にしようと思えば出来るのにしてないw
このままスキルめいっぱいとって再フリする予定。
で、マジシャンハットかぶらせて倉庫完成だーw

とか・・・はしゃいでますけどね。
メッセ欄初期化ってなんですか・・・?
いらんことばっかしてくれるよ・・・ほんと・・・
あぁ・・・もう・・・かなり凹んでますorz

2007.11.07 *Wed

眼鏡。

お腹痛いし頭もガンガンするんで、
ヨシュアンに生産スキルを覚えさせようかなと思い、
クエ用品の収集に眼鏡で祝福へごー!
やばw眼鏡すごい楽しいwww
眼鏡のレベルが14にっ!
ボリとはまた違う楽しさがあるっw

2007.11.06 *Tue

寝ても醒めても。

というか横になっても起きてても痛さ変わらないorz
3日目の私です(´Д⊂ヽ
普通に狩りするのがしんどいので、クリプレとりやボスたたきの補助要員する以外は、
露店前でぼーっとしてるか、精霊草とりに行ってます。
2階は人居ないこと多いんで、テレポとバインドを惜しげもなく使用!
とても効率いいですw
これがティチエルweaverかっ!!!

でも、それじゃね。。。
ってことで、お節介スキル発動w
身内はもとより知り合い以外にも、WP登録とかペットの餌取りとか行っちゃうんだな。
最近知り合った赤マフマキシさんは、別鯖からクラメンさん達と移住して来たらしい。
私は他鯖は知らないし、行こうとか覗いて来ようかとも思ってないんだけど、
ちょっと他鯖ってどんななのかなーwと思いましたね。

あ、そうそうw
殴りのちびにペットの卵買ってあげました。
やっぱ倉庫じゃなくなったらペットはつけてあげたいなぁとw
今回はリブリオにしてみました。
のんびり育ててくので、卵もまったり孵化させて行きます。
そして倉庫の眼鏡は祝福でブラバ狩って現在Lv9。
武器と防具あるうちに16に出来るんだろうか・・・w

追記に続く。

2007.11.04 *Sun

風は舞い散る。

チルチルミチル。
特に意味はありませんwサーセンwww
ぼーっ。

週末の集会いくきだったんだけど、久々に過呼吸酷くて朝方まで放置してましたorz
今日は月に一度のアレも来るしで、思う様に動けませんでしたヨ
。・゚・(ノД`)・゚・。

そうそう。
ティチが倉庫から殴りに格上げしたので、倉庫を作りました。
見慣れない眼鏡をみかけたら、たぶんそれは私ですw
マジシャンハットかぶらせたいので16まではあげる予定。

2007.11.03 *Sat

乱打かわいいよ乱打。

今日は暫く休止しておられたお二方が復帰!
カウルWP付近にて

カウルWP付近で並んでしばしおしゃべり。
昨日ははじめて勧誘ってのに参加してみたんだけど、
やっぱ心臓ばくばくシマスネ・・・orz
募集のふきだし出して、クラメンさんと座ってただけなんだけどね(´・ω・`)

さて、倉庫&チャットキャラ化していた殴り崩れ灰ティチたん。
殴りに戻しました(/ω\)
再フリ前はLv22でしたが再フリ後はLv23に。
ちょっと狩ったら24になったw
24戦杖装備


続きは追記にて。

2007.11.01 *Thu

ボスたたき。

が最近、主になってますw
鎮魂のソロス・ドッペル三連戦や猫葉たたきが熱いです。
クノも良いんだけど、やっぱ賢者やインクリが銀行の保管のこととか考えるといいなと。
玉は銀行圧迫し過ぎます(´Д⊂ヽ
鎮魂ソロス。

アンデたまにくらうんで暗黒中和剤を持参する事にしました。
まぁ、ヒールは滅多しないんで逝くことはないんですがね。
アンデになって体勢整えに上に避難して戻ったら、
どこかのティチさんがソロスたたいてたという・・・w
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あとレア狙いで黄泉とかDOP3かな。
最近ゴミすらふってこないけどね(´・ω・`)
どっぺるボリス。

ドッペルぼりの武器に惚れて、たまに目の前に立ち尽くしてます(*´Д`)

追記はちょっとテンション低めデス。

国産小麦シリーズ3キャラクターパック



プロフィール

あん

Author:あん
・TW:某古参鯖 Lv245灰ティチエル(休止中)
・FEZ:E鯖カセ Lv37火ジャベライト型皿(休止中)
・MoE:D鯖 アルケミストもにこ(休止気味)
   その他:複数サブ・倉庫有
・PSU:ウォーテクター にゅまこ(休止気味)

★最近は放置気味でたいしたこと書いていないです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



Copyright © のほほん夜想曲 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
