This Archive : 2007年12月

--.--.-- *--



2007.12.30 *Sun

ずるずると。

風邪が長引いてTWはINしてもろくに狩りもできず。
家の中もまだまだ落ちつかないかな。
イベントやって釣りしてるのが精一杯でs
ロードインクリとかカード類なんか出ないよっw
レアも出ないけどwww
なにも出ないまま、またレベルうpしそうな悪感です
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

長くなるかもなんで続きは追記。

2007.12.26 *Wed

クリスマス終わって。

クリスマスのテンプレは外しました。
いろいろ試したいので暫くはころころ変わるかも。

イブに神クノたたきに声かけて頂き参戦。
即死してふいたw
与ダメ1とか2だった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
前は結構あった神サイモン騒ぎが今はないから新鮮でしたw

さてクリスマス。
DOPでのイベント参加して来たけどテラカオス。
中途半端なステだから一匹もまともにたたけなかったw
MAPにMob鬼沸きすると思ってたのにっ><
トナカイリュック欲しかったかも(´・ω・`)
やっぱクリスマスには縁がなかったw
補助と死に戻りで\(^o^)/オワタwww
久々に大人数でPT組めて騒げたからよかったかなw

そして夜は要塞でした。
10人もいなかったけど・・・まぁ25日だし私のメッセ欄真っ黒に近かったし。
ほかのひともそんな感じみたいで、補助お願いするひと居なくて困ったりしてたんで、
相手クラブさんもそんな人数いないんじゃないかな?とか
甘 か っ た で す。
倍以上は人数いて入ってからなかなか前に進めないwww
でも最後に門破って石叩きまわれてよかったです。
門前が熱かった(*´Д`)
補助来てくれた某るしわんさん感謝です(´Д⊂ヽ
いつもありがとね。

リアルクリスマスはミクの言う通り今年は休止でした(爆
再通知バージョンのミクがすごいかわいいですw

追記はメインクラブのことを書く予定。

2007.12.23 *Sun

クリスマスみたいなので。

テンプレだけでもと変えてみましたw
某ミラさんの様にいじってみようかなとか思ったけど、
暫くタグとかいじってなくて忘れちゃったので断念。・゚・(ノ∀`)・゚・。
大きなツリーもいいけどちっこいのがかわいいねw
ちょっと欲しくなったけどあと2日しか旬じゃないしなぁ・・・
最近は露店前とかじゃ放置しないし意味ないかな。
まぁクリスマスってものには私は縁がないってことですよ!
うち真言宗らしいし(笑

今朝方のことです。
倉庫シベに用事があってCCしたところ・・・
目の前に亀がいるじゃないですk
誰か某孤島でびっくり箱でもあけたんですかね。
あけるのは良いけど放置はよくないんだZE!
るしわん島亀退治。

という事でたたいときましたw
街装備でたたいても死なないMobでよかった(´・ω・`)
クノとかいたらメインでリベンジする様だったwww

追記は眼鏡のクラブのことです。

2007.12.22 *Sat

それでも。

最近はINしてても放置とか、ぼーっと波の音聴いてたりが多かったです。
狩りは極寒1とかエラー島3(笑)でレア狙いながらちまちま。
そんな中メインがレベルうpしてLv233になりました。
ちょっと前にミスって火先行崩れちゃったのはどんまいw
新ペットで集中とったからXはいいや・・・wとMR伸ばしてます。
あんLv233ステ。

やっとメトラ聖杖装備出来る様に(´Д⊂ヽ
まぁ、メトラは持ってないんだけどw
そのうち再ふりする予定。

2007.12.20 *Thu

ぽつりぽつり④

ちょっとアレな内容なので追記にて。

2007.12.13 *Thu

エレメたんから・・・。

メールが届きました。
「私が悪かったわ。帰ってきて」
いあいあw君ぜんぜん悪くないからwww
カムバックキャンペーンだそうで11月からINしてない人が対象。
INするだけで結構豪華なアイテム貰えちゃうみたい!
これはとりあえずアイテムだけGETしなきゃですかね(ぉ

2007.12.13 *Thu

ぽつりぽつり③

書くことないわけじゃあないんだけどね。
書いてもどうしようもないというか・・・w
TWは相変わらずINしてます。

きがむいたら更新しますね(´・ω・`)

2007.12.08 *Sat

例の塔。

行ってきましたよ。
影の塔55階までっ!
残念ながらデスクノーヘンにはあえず。
55階は・・・PT全滅の危機にさらされたので下の階に撤収してきました(´Д⊂ヽ
MAPが出ないのでPTメンバーの位置わからず不便です。
あとのぼってる時自分の居る階数よくわからなくなったり・・・w
今はどっと疲れが出て来た感じ。もう若くは(ry
今度のぼる時はクノたたきたいですね!
って・・・
のぼるのすごい時間かかるよ!!
48F(第3待機室)
皆さんお疲れ様でした!

2007.12.03 *Mon

さかなさかなさかな~♪

って歌あったよね。
ここんとこアレ日なんで、クラメンのミラさん見習ってウパ浜で釣りですよ。
エルラ島3で餌のむきみ集めながら、りんりんなんかふらないかなと夢をみてます・・・w

うぱ浜で釣り。

こんなんばっかorz
なんかコツあるのかなぁ・・・
でも、ここナルビクより大きな魚釣れやすいかも?
もうすぐ60匹集まるから近々料理レベルあげれそうです!
長かった・・・やっとだよホント。・゚・(ノ∀`)・゚・。

国産小麦シリーズ3キャラクターパック



プロフィール

あん

Author:あん
・TW:某古参鯖 Lv245灰ティチエル(休止中)
・FEZ:E鯖カセ Lv37火ジャベライト型皿(休止中)
・MoE:D鯖 アルケミストもにこ(休止気味)
   その他:複数サブ・倉庫有
・PSU:ウォーテクター にゅまこ(休止気味)

★最近は放置気味でたいしたこと書いていないです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



Copyright © のほほん夜想曲 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
