This Archive : 2008年01月

--.--.-- *--



2008.01.31 *Thu

やってみた。

例の二つ名メーカー。私もやってみました!

あん→振動蹂躙(デイジーカッター)

メインの名前→吊られた音階(ルナティックサッドネス)

本名→壊滅支配(シンプルペナルティ)

うん。深くは考えないことにしようw
でもこれ楽しいね(*´ω`*)

ピンコの結果を追加。
電磁覚醒(ブレイクダウン)だそうです。
なんかかっこいい!

ツボってしまったので他キャラもやってみました。
続きは追記。

2008.01.30 *Wed

ひたすら。

メインやサブでちまちまと狩りしています。
今度クラブレベルがあがると、呼称がつけられるようになるんです!
うまくつけられるセンスないんですけどね(´・ω・`)
クラメンさん方のは可愛いのにしようw
2・3日中にはあがる予定です。



2008.01.26 *Sat

ありえん。

某真魔ボリたんとお話していたら神クノ光臨の叫びが。
これは行かなくちゃ!ということで行って来ましたw
すごい人集まって途中落とされました(´Д⊂ヽ
多いときは80人くらいいたかも。
しかしこの神クノ強かった・・・後の方でですが被ダメ50kきましたよ・・・
「ありえん」と僧侶の台詞が頭を過ぎりました(笑
(話逸れますが僧侶の日記は和みます)
ピンコの方のクラメンさんとかも、メインとかティチにCCして参戦したけど、
即死したからといって戻ってしまいました・・・w
与ダメ1とか2でレベルアップ繰り返す神クノ。
ちょwこれ無理www
とか思ってたら消えちゃいました?倒したのかな?
最後よくわからなかったです(´・ω・`)

追記はクラブのこととか。

2008.01.24 *Thu

おかえりん。

エラー被害者の某姫マキ子たんと某覚醒マキシさんが帰ってきました!
ペットもはやく戻ってくるといいですねw
某マキシさん。

ご本人からコメント頂いたので、ちょい訂正&画像追加です。

最近、猫が邪魔するんですよ・・・
横に居るだけなら良いんだけど、膝にのってきたりなでろと催促の嵐。
まぁ、可愛いんだけどねw
部屋から出て行ったと思ったらすぐ戻って来るし・・・
おまえ、自分のテリトリーないのかYO!
どうも他の猫に追いかけまわされてる様子。
へたれなこです(´・ω・`)
夜中や朝方にもニャーニャー言い続けています
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

2008.01.21 *Mon

きがつくと。

レベルあがってMRに振ったら・・・
あんLv237ステ。
モナ両刀ステになってましたw
随分ディレイも短くなって来たと思います。
やっぱロッド狩りしたいかも・・・w

エラー島3からの帰りにこんな光景。
くび。
並べると更にシュールですね(´・ω・`)

追記はピンコ。

2008.01.20 *Sun

念願のレア音。

エラー島3で鳴りましたよ!
れあ。

。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まぁ、こんなもんですよね・・・
ここに来る前は紅4で降ったのはトマトのヘタだったしw
次回に期待です。

追記はサブキャラ。

2008.01.18 *Fri

変えてみた。

久々にぬこみみ買って装備したら・・・
装備とか染色とのバランスが悪くて絶望した!

すみません・・・
最近やっと絶望先生見始めたんです
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

で、染色をちょっと変えてみました。
染色変更後。

桃色ガブリエルです(ぉ
今は殆どソロ狩りなので狩りもこのままが多いかも。
ばたばたしてたり凹むことも多いけど・・・
なるべく自分のペースは崩さない様にいきますよw

世の中とは無常だとしみじみ思います(ボソッ

2008.01.17 *Thu

バトンですよ。

TW強制バトンなるものを某みらさんのところで踏んだので、
久々に頂いてきましたよ!
しかしすごいルールですね・・・w

-----------ルール-----------
・一部でも見たら絶対に書く。
・二回目がまわってきたときやらなくても可。
・TW(Tales Wever)をやっていないひとは
 ダウンロードしてインストールして垢も作って
 レンム鯖でやらなければならない。
---------------------------

2008.01.14 *Mon

そんな中。

嬉しいことがっ!
眼鏡のクラブの方に某真魔ボリさんのピンちゃんが!!!
自クラブの方もあるのに来てくれて感謝です(´Д⊂ヽ

続きは近況みたいなもの。

2008.01.13 *Sun

うわん;

あんま詳しくは書けませんが・・・

ネクソンさん。
連休明けで良いので・・・
今回被害にあった方たちに然るべき対応してくださいね(´Д⊂ヽ

追記は愚痴というかぼやき。

2008.01.11 *Fri

やってくれました。

ネクソンさん・・・
情報スレとかリンク先とかあちこちで書かれてるから、
詳細は省きますけど・・・
ひどいなぁ・・・

とりあえず明日のメンテ後まで様子見します(´・ω・`)

今日は要塞観光後、防衛クラブさんに所属してる某よしゅあさんと、
ちょっとお話して落ちました。

その後はMSNとかハンゲの麻雀とかニコニコとか、
なんか色々招待&紹介されたりでちょっとばたばたしてました。
相変わらず麻雀は弱いままで最下位でした
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

★追伸★
今日のメンテ後。
身内倉庫キャラクラブ&殴りのちびのクラメンさん方のキャラ、
クラブ一覧で確認出来てます。
消えてることはないかと思いますよ。
一応今回の件、自キャラは全員何の影響もありませんでした。
IN出来ないキャラとかある人なおってるといいですね。

2008.01.09 *Wed

イベント最終日。

最後のイベントやってきましたよ。
うん、こんなもんよねw
めぼしい物としては

★シャープドットカード①
★インクリ③
★魔大②
★グラインダー①
★精錬キット②

くらいですかね。
まぁ、期待はしていませんでしたけれどね
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

最近ちょっと更にばたばたしてるんで、
エラー島3や酷寒1よりも蝶の木にいることが多いかな。
樹液100個越えましたよw
なんかふって来るまで居座ろうかな・・・
またレアふらずにレベルあがりそうでs

集中用のペットがやっとこさ第3段階に!
ぱんだ。

第2段階のほうがかわいかった・・・カモ?
大きくなりましたw

2008.01.06 *Sun

りべんじ。

前々回の要塞の時でしたかね。
某いけめん眼鏡さんに王女頂いて、メトラ失敗してたんですよ。
で、昨日露店でN王女見つけたんで即GET。
前回同様ちょっと玉多めで合成してみました。
やたw出来たwww
やっぱ嬉しいですね~。
めとら王女補正。

補正もいい感じでした。
ほんとよかった(´Д⊂ヽ
めとら装備あん。

セイラより見た目かわいいので気に入ってます。

女神の加護突っ込もうとしたけれど・・・
またマイナス出たら凹みそうなんで今回はやめときましたw

2008.01.03 *Thu

あけましたね。

昨年中はTWはじめてクラブに入れて頂いて、
皆と出会えて一緒に遊べて幸せでしたよ。
今年もよろしくお願いしますね。

年越しはMSNとTW同時起動でBGMは除夜の鐘でした。
拉致してくれた皆さん、アフロの集いの皆さんありがとです!
あふろあふろあふろ。


まだまだばたばたしてたりです。
相変わらず酷寒1やエラー島3でちまちま狩ってたり釣りしてたり。
そろそろまともなレア出ないかなーw
なにも出ないまま235になってしまったのですよ!
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
たまに紅3&4とかシノ6も行くんですけれどね。
篭るとか苦手なのよね(´・ω・`)

昨日、年明け運試しというか初強化してみました。
祭祀の兜が600kで売ってたからGET。
普通に魔中突っ込もうと思ったんですよ。
そんな時に露店に魔中が売ってない\(^o^)/
これは・・・
今回のイベントでGETした魔大使えって事ですかそうですか・・・
やってあげようじゃないのっ!
ってことで結果はコチラ。
魔大ろぐ。

仕様変更後はじめてマイナスでたy
見事にネタ装備に格下げですw
これはナヤが似合うと思うんだ。うん。
ミラももうすぐ25になるし次の倉庫はナヤだな(ぉ
うちのミラたん、鞭装備なんですが最近カード投げるのが楽しくて、
ダンシングじゃなくカード投げてます(ぇ

国産小麦シリーズ3キャラクターパック



プロフィール

あん

Author:あん
・TW:某古参鯖 Lv245灰ティチエル(休止中)
・FEZ:E鯖カセ Lv37火ジャベライト型皿(休止中)
・MoE:D鯖 アルケミストもにこ(休止気味)
   その他:複数サブ・倉庫有
・PSU:ウォーテクター にゅまこ(休止気味)

★最近は放置気味でたいしたこと書いていないです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



Copyright © のほほん夜想曲 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
