This Archive : 2008年02月

--.--.-- *--



2008.02.27 *Wed

むー。

最初に要塞応援に来てくれた方々ありがとです!
防衛側が強過ぎて落とせませんでしたが・・・w
要塞を終えた後は脱力した日々を送っておりました。
あまり狩る気も起きなくてぼーっとしてたり。
気がついたら猫を探してたりしてましたが・・・
結構たたいてる人いるんですね。
あと、なぜか最近・・・寝ても寝ても眠いです@@;

メンテ後からイベント後半に入りましたね。
持ちキャラ内ならゼラチン集めは海底がいいかな?
あと4周年イベントも今日からはじまりましたね。
Hゼリッピ探しで紅3がすごいことになってます・・・w
権利取りにくいうちのティチ涙目orz
ゼリッピ集団すごいかわいいんでほしいとこです。

2008.02.22 *Fri

夢の中へ。

夢世界が今日からオープンβだと某ナヤさんに聞いていたので、
ちょこっと覗いてみようかなと。
で、ですね・・・
インストールしようとしたら出来なくて挫折w

なんとかインストールが終わってログインしようとしたら、
今度はサーバー間の通信ミスとか出て入れないwww

まぁ、こんなもんですよね。
うん。
正式サービスじゃないしね。
仕方ないよね。

とりあえずTW戻って要塞頑張ります。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

2008.02.20 *Wed

出張。

ピンコのクラブが要塞戦申請したのですが・・・
ティチの数が少ないクラブなのでメインティチで出張に行くことに。
まぁ落とす戦力はないんだけど、出来る事はして楽しみたいとのことなので、
補助とか頑張ってきたいと思いますw

対人は慣れてないので当日まで練習です。
要塞ある度にFC通おうかな・・・とか思うのだけど、
思うで終わってしまう・・・w
要塞終わったらまた眼鏡のクラブに戻り、
覚醒材料集めとレア狙い&釣りな日々に戻りたいと思います。
クラブレベルもあと70%というところ。
ここまで来たらエンブレムも欲しくなってきたりします(笑)

粉チョコ集めとか息抜きは眼鏡やサブでしているので、
眼鏡のクラブにはいることはありますよw
今日はクラメンさんのティチたんが再フリしてました(*´∀`)
私も3人目のティチ再フリしたいな・・・
あとボリとヨシュアも・・・
仕様変更前のままのステなのでXあげたいです(´Д⊂ヽ

2008.02.18 *Mon

うどんげいーん!

ということで黒うさになりましたw
黒うさうさみみ。

猫耳もかわいいけど、これも良いね(ノ´∀`*)

ここんとこ。
自分も周囲もテラカオス。
なかなか眠れないし胃が痛いでs

2008.02.15 *Fri

ばたばたばた。

ちょっとというか・・・かなりばたばたしてたので、
やり取りで精神力尽きちゃって狩りあんまりしてませn
色々と難しいことが多いです。

待ち焦がれたイベントはまたもや福装備。
セレブ装備だけどね。
20日のもらえれば満足かなーw
粉チョコGETしにメインで酷寒3行ってみたけど・・・
相変わらず痛いしスキキャン酷いので20個くらい集めて挫折。
サブで集めてメインに渡すことにしましたw
地味にサブ達もレベルあがってます。
ピンコ以外50以下だけど・・・w

明日の夜で猫耳が切れます(´・ω・`)
今度はやっぱ黒うさみみですかね!
ピンク可愛かったけどもとの染色に戻しますw

2008.02.13 *Wed

ピンコ多めでお送りします。

ここんとこちょっとメインのモチベ下がり気味です。
良くも悪くもMMO。たまに気疲れ人疲れとかもありますね。
クラメンとか身内なら良いんだけどね。

たまたま知り合いのCPボスお手伝い行って知り合った人に、
CPアイテム集め頼まれたんですよ。
引き受けたのは良いんだけど・・・
某キャラのCP11と12のアイテム全部とかね
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
何個かだと思って引き受けたのにw
ただ働きにも限度があるだろうとちょっと思った(´・ω・`)
まぁ断れない自分がいけないんですがね。
お手伝い自体は嫌いじゃないし(むしろ好き)・・・
でもこういう事があるとクラメンや身内以外とは、
ちょっと距離置きたくなっちゃいますorz

ぴんこ。
そんなこんなで黄昏てみたり。

2008.02.10 *Sun

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)でニコニコ祭りになってたみたいねw
やっぱTWものに目が行ってしまいます。
テチだけだけどかわいいですねw
見えそうで見えないところが(ry
うさみみボリとかヨシュアも仲間に入れて欲しいです(ぉ
他にもエヴァのシンジとアスカのやつとかかわいかったかも。
ミサトさんが良い味出してますw

★追記★
デスノバージョンかなり芸が細かくてイイデスヨ。
Lかわゆす。

2008.02.09 *Sat

誰がために鈴は鳴る。

いつもの様にむきみを集めにエラー島3で狩りしてたら・・・
なんか落ちてきました。
エラー島3。
ぼーっとヘッドホン外して狩ってたのでレア音聞いてなかった・・・w

で、ふったものはこれ。
りんりん。

12月から通っててレア2個目。
やっと出ました
。・゚・(ノД`)・゚・。

りんりん補正。
SとFがあれでMAXじゃないですがMR代1.2Mとかするんで、
このままでもいいかなぁ・・・と。
S2だったらピンコに装備させても良かったかなw

りんりんあん。
やっぱ可愛いですねw
ウィンキー求めてお釣り来るらしいんだけど、
今すぐ欲しいとは思ってないのでとりあえず持っときます。

2008.02.06 *Wed

来ましたね。

首都ケルティカ。
待望の銀行もあるけどやっぱフリマとアジトあるから、
EP1側に戻っちゃいますね。
周辺MAPも育成はじめのキャラには良いかな?
ランジエのスタート地点とかいう噂。
後でサブのレベル低い子で行ってみようw
NPCもざっとまわって来ました。
クエ発生しまくり。・゚・(ノ∀`)・゚・。
美形なNPCが多い様な気がします・・・
目の保養にイイデスネ。

ピンコのクラメンさんに「銀行にあんさんいるよ!」と言われ行ってみると・・・
ケルティカ銀行アン。
ほんとに居ました(笑)

100装備出して売ろうかと、現在おっさんにアイス貢いでます。
今日は1600個。先は長い・・・w
まだ100魔鎧来てないからのんびりやろう。

クロエ&ジョシュに二次スキルもきましたねぇ。
クロエのサンダーストーム見せて頂きましたが・・・
感電SUGEEEEEE!でしたね。
スキキャン多いみたいですが・・・w
でも今までのソロに比べると狩りやすくなったんじゃないかと思います。
クロエもそのうち育ててみたくなりましたね。

セティリア変身まんと。
座ってる姿が激しくかわいいです(*´Д`)

2008.02.04 *Mon

相関図ジェネレーター

ピンコのクラブで例の二つ名メーカーを話題にしてたら、
相関図ジェネレーターなるものが面白いよ!とクラメンさんからの情報が。
早速やってみたら・・・これもツボりましたwww

TWの方も書くことはあるんですが・・・
まぁこっちのが楽しそうだったんで先に(ぇ

国産小麦シリーズ3キャラクターパック



プロフィール

あん

Author:あん
・TW:某古参鯖 Lv245灰ティチエル(休止中)
・FEZ:E鯖カセ Lv37火ジャベライト型皿(休止中)
・MoE:D鯖 アルケミストもにこ(休止気味)
   その他:複数サブ・倉庫有
・PSU:ウォーテクター にゅまこ(休止気味)

★最近は放置気味でたいしたこと書いていないです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



Copyright © のほほん夜想曲 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
