This Archive : 2008年03月

--.--.-- *--



2008.03.22 *Sat

慟哭の塔。

ピンコの方のクラブイベントで21時からのぼって来ました。
私はメインのティチでお手伝いですw
仕様変更後はじめて慟哭のぼりましたが、高レベルや経験者が多かったので、
スムーズに進めたかと思います。
それでも大人数でのトラップやメギ持ちDOPは気が抜けませんでしたね・・・w
クロエが居なくて本当によかったです。
皆で騒ぎながらのぼっていたので、ログを見てクスクス笑いながら頑張って補助してましたw
久々にとても楽しかったひと時でした。
慟哭32F。
32FのWPで記念撮影。
お疲れ様でした!

2008.03.21 *Fri

きせかえ。

16日までの獲得経験値&アイテムドロップ率イベで、
エレメがLv32。レンジャイがLv15になりました。
エレメは墓→鉱山と狩り場を変更。
現在第3の街デリベルが拠点です。
ここからはトラクーア城に行けますねw
一度くらいは攻城戦見てみたいものです(*´Д`)
とりあえず今後の目標は、まったりLvを35にして真っ白い乗物に乗りたいです。

さてエレメたんのきせかえタイムです。
エレメLv26装備。
こちらが現在の装備でパントマイムシリーズ一式です。
前の装備の色が違うだけなのでちょっと不満(笑

そこで街装備ですよ!
エレメLv30装備。
こちらはLv30装備のサイドシリーズ一式。
街装備なので勿論無強化品です。
次の強化する狩り装備がLv35装備でこれの色違いなんだけど、
見た目かぼちゃぱんつよりこっちのが好みなので良いかなと。
レンジャイは後ほど。

2008.03.20 *Thu

久々に。

クリプレ取りに行ったら・・・
XD4F全滅して開いたと思って入ったWPがXD3から入って来たWPでした。
いつかはやると思っていましたが・・・w
ぼーっとしていたせいもあるけど、最近また視力が下がったようなきがします
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

証が切れたので砂漠の遺跡にターバン集めに行ったら、
笛と短刀がふってきたw
どうせなら、その前に狩っていたXD3・4で何かふって欲しかったです(´・ω・`)


2008.03.16 *Sun

いろいろ。

さてTWのほうですが昨日やっとメインがレベルあがりました。
殆どソロでまったりレア狙いなので、ピンコクラブの公平頑張ってるクラメンさんには、
どんどん抜かれてますw
あんLv243ステ。
もうポイントはFあげるくらいしか出来ません。
そして次までもっと遠いです!
AD2ソロとかしたいなとたまに思うけど・・・
今のステ気に入ってるのでこのままでいいかな。
レアはといえば・・・りんりん以来ないですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
XDでサンタのヒゲくらいか・・・w
酒はたまにふるけど覚醒するのに集めてるから売れないw
でもなんとか材料も半分以上集まってもう少しで揃いそうです。
今度レベルがあがるまでに覚醒出来たらいいなと思います。

2008.03.14 *Fri

お約束。

のレンジャイ画像を貼り忘れたので更新。

2008.03.13 *Thu

自動回復システム。

ここ2日くらい胃痛がひどくてチャットとかしんどかったり、
TWがメンテだったりしたので久々にALの世界にズサーc⌒っ゚Д゚)っ
まともにプレイしたのは半年ぶりくらいなキガス。
今は設定すれば回復も自動でやってくれる様です。
早速使ってみたところ、狩りが楽になりましたね。
いろいろ変わっていてちょっとカルチャーショック受けました。
物価がすごい事に・・・w
ジニーの価値がさがったんだねー。
まぁ良いレアに当たれば当分の装備&POT代には困らなくなった。
TWとは違ってそこそこ良いレア落としてくれるからねw
攻略サイトも充実して来てるみたいだし、あまり頭使わなくても出来そうです(ぉ

2008.03.08 *Sat

おかえりん。

最近、狩りする時のBGMもニコニコです。
CDとか流すのめんどくさいとか思ってないんだからねっ!
ニコ厨な私乙。
戦国BASARA2のプレイ動画とかベルセルクメドレー・今のがゆんだむOPのフルver
なんかをリピートで流してます。
速水奨ボイス動画探してたらBASARAにたどりついてハマった。
クラブの持ちキャラの呼称はBASARAネタで埋め尽くしたい気分です(ぉ
いま半分くらいそうだけどね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
光秀かわいいよ光秀。
声優さん豪華過ぎです。ネタ要素突っ込みどころ満載www
オフゲやらない&アクション苦手な私でもプレイしたくなったくらいw
私の中ではオクラ様とベルセルクのセルピコがキャラかぶってます。
ベルセルクメドレーを聴くとアニメ版(黄金時代)を彷彿とさせられて、
ちょっとテンション高く狩り出来ます。蝕思い出すと鬱になるけd
がゆんだむ見てないけどブリグリは普通に前から好きでした。
ブリグリってバラードっぽい曲のイメージしかなかったけど、この曲スピード感あっていいねw

2008.03.03 *Mon

きがつくと。

もう3月デスネ。
年末だ年明けだって言ってたのちょっと前だと思ってたら・・・
月日が経つのはほんとはやいです・・・w

さてイベントの方。
仕様変更前にピンコのクラメンさん方々と。
仕様変更後にいつもPT組んでる某ボリさんのクラメンさんの方々と。
主に行きましたかね。
野良は1回も行っていません・・・
行こうかなとか思いはするんだけど・・・看板すら出せないチキンですorz
野良で楽しんでる様子の某真魔ボリたん。すごい尊敬です(´Д⊂ヽ
後はメッセ登録してる方々に声かけられてたまにやるって感じですね。
とりあえずメイン・ピンコ・ボリはゼリッピGETしました。
今はヨシュアで参加してます。
コスプレ要員のボリとヨシュアには欲しいかなと(*´ω`*)

もうひとつのイベントの方。
ゼリッピ集団で影が薄くなったゼラチンですが、
ちゃんと毎日ウルリックに運んでます!
そうそうゼラチンといえば、眼鏡を海底1でミス出ないように再フリしたら・・・
後半ランダム悪くて予定よりF5も下がったorz
こういうのも地味にきますね。ショボン。
スキキャンと被ダメ痛いんでピンコで集めるほうが多いです(´・ω・`)

国産小麦シリーズ3キャラクターパック



プロフィール

あん

Author:あん
・TW:某古参鯖 Lv245灰ティチエル(休止中)
・FEZ:E鯖カセ Lv37火ジャベライト型皿(休止中)
・MoE:D鯖 アルケミストもにこ(休止気味)
   その他:複数サブ・倉庫有
・PSU:ウォーテクター にゅまこ(休止気味)

★最近は放置気味でたいしたこと書いていないです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



Copyright © のほほん夜想曲 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
