This Archive : 2008年04月

--.--.-- *--



2008.04.23 *Wed

葉っぱのあれ。

本日のアプデ。あちこちカオスでした!
私はいつも通り紅玉4とかでまったり狩ってましたけどねw
今日の収穫は氷結の玉・・・だけ・・・orz
再配置であちこち目移りしちゃうそうだけどそこは我慢!
とりあえず怠惰狙いながら気分転換に175武器も狙ってみたいです。

ケルティカ王城はあとでゆっくり入ることにして、
背中の葉っぱのあれをもらいに行きましたw
ライディアのアロナの好感度(万能300程かな)あげて話かけたらもらえます。
なかなか良い見た目ですね。

ロベディアの加護(まえ)
正面。
ロベディアの加護(うしろ)
後ろ。
ロベディアの加護(ほせい)
補正はこちら。MR可。
補正が一応MAXの様です(ウォーカー情報)

2008.04.21 *Mon

春らしく。

染色かえてみました。
と言っても最初の染色に戻しただけなんですがね・・・w
大事な思い出がたくさんある時期でしたね(トオイメ
あのころが懐かしい今日この頃(´Д⊂ヽ
むぎわら。
むぎわらなんてものをかぶせてみました。
なかなかかわいいです(*´ω`*)

装備がかわったり気分次第でまたかわるとは思います(ぁ

2008.04.20 *Sun

久々に。

メインのレベルがあがりましたw
地味にシノ6でアレネ狩ってます。
ネジとか蛹は要りません
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

酒 下 さ い!!!

何か他に目的をと思い、ドロップの毛玉を集めて、
ケルティカの武器屋のおっさんに貢いでますw
紅4行った時もドロップ集めてそうしてます。
100魔鎧出るのが早いか?酒集まるのが早いか?
どっちだろうw

酒が集まったら石は募集しようかなとか・・・考えはじめました・・・

★暖かくなって来たのでテンプレ変えてミマシタ。
見難かったら何回か変えてみて決めようw

2008.04.20 *Sun

さよならサルベージ。

今回の大型アップデートの前についにLv35に!
装備が約10レベルぶりに変わってかわゆくなりましたw
ついでに救援者の羽Lv2付きのネックレスもGET(*´Д`)

そして念願の騎乗が出来ました(´Д⊂ヽ
アルビレオン。
SSはムーンエルフ族がLv35から乗れるアルビレオンたんです(*´ω`*)
同じくムーンエルフ騎乗専用武器のダッシュランデリンも装備してみました。
騎乗攻撃可能なのですが威力はなく弱いです・・・w

2008.04.18 *Fri

ケルティカ王城

来週なのかな。来ますね!
あとは待ちに待ったレア再配置と新しいイベント(釣りなのかな?)
mob自体にも異変が・・・とかも開発ノートにあったから、
BOT対策の兵士みたいなのも配置されるのか・・・?
新しいアイテム(215装備?)もちょっとwktk

でもね。
現在、母親が右手を怪我して来て(包帯ぐるぐる巻きで結構な怪我ですw)
そっちに神経つぎ込んで居るのであんまIN出来てないですが、
様子みながらイベントとか出来たらいいな。
釣りなら出来そうだから是非釣りでお願いシマス。
今回1年程前の韓国でのイベントがそのまま来るなら、
景品はウィンキー・雪板があるっぽい。
両方欲しいですwww

2008.04.16 *Wed

パッチに繋がらーん。

のでMSNたちあげてみたら、ピンコのクラメンさんに速攻拉致されたw
そして招待先にはマスタはじめごっそりクラメンさんが(笑)
皆TW好きなのね(*´ω`*)
お久しぶりな人も居たので嬉しかったです。

今回はその合間にブログ更新です。
なんかもうINできるっぽいみたいですがw
まぁいいや。続けます。

最近ずっとINってのはないですが、ぽつぽつはINしてます。
ぼーっとしたり狩りしたり、
たまーに公平。
相変わらずマイペースです。

2008.04.10 *Thu

大予言!アークロード結果。

前にてきとーにアークロードギルド選んでおいたのを思いだしたので、
結果を見てみたら・・・全部当たってたwww
強化祝聖剤5個GETです(*´Д`)
自鯖のだけはブログとか覗きに行っている某ゴブリンギルドさんにしときました。
密かに応援させて頂いておりますw
サークルの方でぶにゃ育てに一日一回はログインしているので、
ついでにメダルも集めていたり。

ニコニコにALの動画は少ないんだけど、
ついに攻城戦動画がうpされましたよ!
すごい楽しそうですw
1~3まで動画あるけど1と2のBGMが動画にあっててカッコイイ。
しかし・・・攻城戦ともなると課金装備&POTはデフォなのかね。
POTはどうでも移動速度あがる羽は欲しいかもw
レベルあがればジニーで買えそうだからいつか装備したいです。

動画といえば・・・実は私も狩り動画うpしたいとか思って、
瞳ちゃんとか使ってみたんだけど、撮った動画をうpするまでの過程が、
まだイマイチよくわからんので画質良いものが出来ません
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

2008.04.09 *Wed

祭りのあと。

イベント最終日のブルコは一段と重かったデスネ。
PC耐久レースと化していた気がします(笑)
後半息切れしたりなんだかんだあったりで、
一日イベやってたという事は土曜くらいしかなかったかな。
週末分からの箱は開けるのが面倒になったので、
200個くらい倉庫に暫く眠らせて置くことに。
なかみはゴミばっかだと思うけどw

前のイベの時の福ミニプラチナウイングの期限も15日お昼まで。
今持ってる今回の聖BWEの期限が12日夜まで。
セレブ気分もあと少しとなりました。
羽がなくなる前に少しは狩り行きたいなとオモイマス。

追記はイベント小ネタ?です。

2008.04.02 *Wed

イベイベ。

そこそこ頑張ってイベントやっております。
それ以外は放置が多いかな。
狩りは殆どしていない状態です・・・w
まぁそれは最近のことではないんですけどね。
初日に30個開けたか開けないかくらいで蒼氷の靴が出ちゃいました。
なかなか良い補正でした(*´Д`)
靴とカードが出れば良い金策になりますね。
交渉とか取引が苦手で相場とかもわからないので、
今までそういう取引はしなかったんですけど・・・
そろそろそういう事も考えなきゃいけないかなと思っている次第でアリマス。
あとあれから慟哭の塔1~32Fまで3人でのぼったんだけど、
覚醒してればもう少し役に立てたかな・・・と思ったのでまた地道に材料集めしようとオモイマス。
まぁ・・・イベント終わるまではイベント中心だと思いますが。・゚・(ノ∀`)・゚・。
てぃあっくたたき。
某真魔ボリたんと2人でティアックたたきました。
2回だっけ?3回だっけ?w某人の引きがすごいよかったです。
本当にお疲れ様でした!
魔ボリかっこいいなぁwとしみじみ思いました(*´ω`*)
ウィンキ似合うのが羨ましい・・・w
ティチはウィンキかぶると他のコーディネートが(ry
私は蝶リボンだからいいんですけれどね!

国産小麦シリーズ3キャラクターパック



プロフィール

あん

Author:あん
・TW:某古参鯖 Lv245灰ティチエル(休止中)
・FEZ:E鯖カセ Lv37火ジャベライト型皿(休止中)
・MoE:D鯖 アルケミストもにこ(休止気味)
   その他:複数サブ・倉庫有
・PSU:ウォーテクター にゅまこ(休止気味)

★最近は放置気味でたいしたこと書いていないです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



Copyright © のほほん夜想曲 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
