This Archive : 2008年05月

--.--.-- *--



2008.05.31 *Sat

32F~48F。

ピンコのクラブで21時からCP13-2の続きやってきました。
ずっと集会出てなくて申し訳ないorz
前々から予定はあったので、10日ぶりくらいにまともにINしましたw
今日は48Fまで。
11人(うち覚醒7人)で所要時間約2時間弱くらいだったかな?
ティチ2人だったけど高レベルが揃っていただけに、
それほどここまでは苦労しなくてのぼれました。
この先のボスとかはわからないけどね・・・w
続きやる時はまた参加する予定ではいます。

2008.05.27 *Tue

65戦 27勝 38敗

キャラ作って10日が経ちました。
これが今まで参加した戦争の勝敗です。
勝率41.54%・・・昨日からの7連勝が効いてます(*´Д`)
ちなみにキャラはソーサラ♀現在Lv27。
(このゲームはLv40でカンストです)
火皿ですが前線行っても役にたつレベルでもPSもない為、
クリ掘りとナイトになって他召喚の護衛してまs

しかし、低レベルでも召喚獣(ナイト・レイス・ジャイアント・キマイラ)になれば、
前線でも十分役にたてます。
つか、低レベルは召喚やれてナンボって感じがシマス。
うちのカセ、初心者さん次々入ってくるから、
クリ掘りだけをいつまでもやっているわけにはいかない感じ。
他にも建築とか銀行とか裏方はあるけれど、
どっちもちょっと頭使うというか・・・
状況判断出来て攻め方とかわかってからの方がうまく出来そう。

ニコニコで見つけたFEZの動画。
★公式PVの曲差し替えたMAD?動画
  曲がすごいかっこいいです。
  コメにある様に両手剣未実装とかスカのキャラ違うとか、
  突っ込みどころもありますがかっこいいからいいんじゃないかと(ぉ
★ナイト紹介動画
  召喚のナイト紹介動画です。BGMふきましたw  
★うまうま動画
  各国のお偉いさん方がウマウマしてます。
  ポンデライオンがツボった・・・

2008.05.21 *Wed

念願の板。

本日、雪板が手に入り、めでたく自前体装備がぬこしっぽから脱出しましたよw
ほんとは砂板が欲しかったんだけどMAX品だし満足してます。
これで上級狩り場以外のレア狙い効率うp・・・する・・・かもしれない・・・

例の165盾ですが、あの翌日175聖杖を借金して手に入れたので、
返済の為にさくっと魔石2で捌きました。
イベ産のカード類もSHIよりどり6枚で羽毛10枚だっけかな。2セット売りました。
んで、ずっと眠っていた魔石が1個あったりでなんとか返済した上、
板もGETする事が出来ましたという流れ。
交渉というか人と話すの苦手だけど、借金早く返さなきゃ!と思うとできるもんです(笑

175聖杖に疾風つけたいけどかけら2個で魔石分とか・・・随分あがったね。
あとMRもしなきゃだな・・・破産フラグktkr!
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
急ぐわけでも無いのでアビ材料は自力で集めようと思います。
あとはウインキ・ローブ・護符でそこそこ装備整うのかな。

2008.05.17 *Sat

( ゚д゚)ポカーン

はじめて165盾に交渉が来ました。
ついにか!とか思って内容を聞いてみると「羽毛42枚でどうですか?」と。
羽毛はよくわからんので某青い人に1:1して聞いてみた。
なんと(゚д゚)!
良 い 交 渉 過 ぎ で す !
うきうきしながら露店前にGO!GO!
星風船のみ装備の初期染色マキシさんでした。
挨拶後「窓いつでもいいですよ~」と言われたので、
露店を閉じ窓を開いて盾を入れる。
まぁ、なんだかわからん難しい漢字四文字のキャラ名と、
羽毛って聞いたときからちょっと脳裏に不安が過ぎったんですが・・・
そうです。
相手が窓に入れて来たのは天空の羽毛ではなく・・・神鳥の羽でした/(^o^)\
そのマキシさん、窓に神鳥の羽を入れた途端に落ちました。
私、いつもぼーっとしてるけれど、確認&取引ボタンは押してないので盾は無事でs
あれで交換しちゃう人も居るのかも・・・とか思うとやるせない気持ちにナリマスネ。
その後、露店出しなおして居たら、そのマキシさん2回くらいINしたり落ちたりしてたw
スルーしときました。もう、文句とか言う気もないです。はい。
こういう交渉募集するのははじめてのことなので、びっくりもしたし結構凹んだんだ・・・orz
皆さんも取引の際は十分お気をつけくださいませ。

2008.05.15 *Thu

憧れ男性ちぇっく。

リンク先のるしぇんとこで見つけたのでやってみましt
なんとなく恥ずかしいので結果は追記。
CATEGORY : ひとりごと組曲 | THEME : つぶやき | GENRE : ブログ

2008.05.15 *Thu

めでたい。

紅玉のゴミを貢ぎ続けてついにでました。100魔鎧。
露店出すときの値段わからなくて、
他の露店の100護符とかの値段参考に出したんだけど、
強化とかインクリするのか何個かまとめて購入するひとが多いです。
今日は100魔鎧の露店でてたから、売値みてみたら私の値段は高かったorz
昨日購入して下さった方々にはもうしわけないことを(´Д⊂ヽ
今度はも少し下げてだそう。

ここ2日ばかり2倍期間中にでた165盾で板+魔石とか求めてるんですが、
数が何個か出てるからか・・・全く1:1が来ませn
シマロンの方が見た目かっこいいしなぁ・・・w
売れる気がしません!w
安くして売っちゃうか・・・自分で使うか・・・悩むところですな。

2008.05.14 *Wed

ひと区切り。

レア2倍の最後の2日。
メンテ前まで怠惰狙ってました。
前日2時間ほどで怠惰2・かけら1と降って来たので、
調子にのって篭ってみました。
最近眠れないから丁度いいしね。
真夜中でも朝でもさすが2倍。人が耐えませんw
某青い人も登場&サクッと石GETしてくれて、
無事材料が集められました。
いつもながらスーパーマンみたいな方でs
感謝(´Д⊂ヽ

2008.05.13 *Tue

おしらせ。

迷惑コメント対策の為、コメントの際に認証用キーワード(数字)を記入する設定を致しました。
(リンク先の某ミラさんの所と同じです)
お手数おかけ致しますが宜しくお願いします。

★つぶやき★
ぼーっとしながら、お空にらくがきしてるの結構いいです。
BGMはForフルーツバスケット
最近お気に入りで狩りの時も流してたり。
CATEGORY : 未分類

2008.05.13 *Tue

カウントダウン。

全スキルリセットアイテム「根源の玉」の使用期限が近づいていますね。
さて・・・
うちのレンジャイたんがLv25になりました。
今日の着せ替えSSはLv21ノーマル装備ですw
レンジャイN21装備.gif

相変わらず良いふとももですね(*´Д`)
レンジャイN21装備(うしろ).gif

後ろのこのレースのリボンがポイント!(タブン
狩り装備はLv26にならないと変わりませんw
あと1レベルヽ( ´ー)ノ フッ
しかし、狩りに必須なスキル「シーケンスアタック」を覚えるまでには、
あと3レベルもある・・・殴りオンラインに戻ったらちょっと遠いです。

2008.05.12 *Mon

ぽつりぽつり⑤

以下、ひとりごとにつきスルー推奨w

2008.05.11 *Sun

レア2倍。

期間中な訳ですが。
なんだかんだでたいして狩りはしていませn
狩りしたいのは山々なんだけどね。
ティチで海底・混乱9辺り。
ピンコでひたすらXDループが今の狩り場。
良いレアには縁がありません。
「ずっと狩っていればいつか何か降るだろうw」くらいに思っときます(*´ω`*)
ほんとは怠惰欲しいんだけど、
紅4・シノ6は今結構人居るから、この2倍期間終わったら戻ろうかなと。
ここんとこ行く度萎えることばかりだからorz

2008.05.03 *Sat

まったり。

レア再配置後から数日wktkして気合入れて狩り過ぎたせいか、
最近は過疎狩場でまったりとしてる方が多いです。
怠惰だけはそうもいかないので紅4には飛ぶのですが、
5人とか普通にMAPに居るので30分が限界デス。。。
シノ6が貸切の時もあるので、酒も出るしお気に入りw
露店は殆どみていないので相場はわけわからん。
もう少し落ち着いて覚醒したら・・・したらの話だけど、
装備整えたいって感じかな?

国産小麦シリーズ3キャラクターパック



プロフィール

あん

Author:あん
・TW:某古参鯖 Lv245灰ティチエル(休止中)
・FEZ:E鯖カセ Lv37火ジャベライト型皿(休止中)
・MoE:D鯖 アルケミストもにこ(休止気味)
   その他:複数サブ・倉庫有
・PSU:ウォーテクター にゅまこ(休止気味)

★最近は放置気味でたいしたこと書いていないです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



Copyright © のほほん夜想曲 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
