This Archive : 2010年08月

--.--.-- *--



2010.08.27 *Fri

悪夢

よく悪夢をみます。
かなりリアルな夢なので目が覚めると動悸がし、嫌な汗を掻いています。
パキシルを服用している人に同じ様な方々がおられる様ですが、
先生に「悪夢をみるのは薬のせいなんですか?」と聞いた時は「そうなの?」
みたいな感じだったので(笑)薬のせいかどうかはよくわからないまま。

2010.08.26 *Thu

ねこのこととか

19日のAM3:30頃に6年ほど飼っていた虎ねこがお星様になった。
白血病と闘って最後までがんばって眠りました。
今までどうもありがとう。
もう苦しくないし痛くないからゆっくり休むんだよ・・・

2010.08.25 *Wed

いろいろ

先日、某蒼い人の相方さんからメールがありました。
入籍の報告でした。
彼女から今までの経緯など伺っていたので自分のことの様に喜びました。
本当におめでとうございます。
いつまでもお幸せに…。



後は愚痴みたいなことになってしまいます。
吐き出すところがここしかないのでごめんなさいorz

2010.08.09 *Mon

メモ⑨

もう限界です。


国産小麦シリーズ3キャラクターパック



プロフィール

あん

Author:あん
・TW:某古参鯖 Lv245灰ティチエル(休止中)
・FEZ:E鯖カセ Lv37火ジャベライト型皿(休止中)
・MoE:D鯖 アルケミストもにこ(休止気味)
   その他:複数サブ・倉庫有
・PSU:ウォーテクター にゅまこ(休止気味)

★最近は放置気味でたいしたこと書いていないです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



Copyright © のほほん夜想曲 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
