This Archive : 2010年09月

--.--.-- *--



2010.09.29 *Wed

DiaboLiQuE

荷物を片付けていたら、昔のエロゲが4本出てきた。
その中の一本を最近遊んでいたのでちょこっと書いてみようかなとか。
DiaboLiQuE-デアボリカ-』というタイトル(リンクはwiki)
”18禁本格シリアスアドベンチャーゲーム”とあるけれど、エロシーンは殆どないと言ってもよくてグロい表現の方での18禁表示なのではないかと思う。
今は廉価版やオークションなどで容易に入手出来る。

2010.09.29 *Wed

うにゅ・・・

どうも鉄欠乏性貧血らしい。氷食からそんな気はしていた。
ちゃんと症状をぐぐって調べてみると・・・
動悸・息切れ・倦怠感・疲れやすい・異常な眠気・頭痛・口内炎・舌炎など、あてはまる症状がぞろぞろと。
抑うつとかパニック障害でも同じような症状は出るから、そっちかなぁと思っていたのだけれど。
目の下みてみたら真っ白だったし貧血のほうかな?と今日思いました。
でも、そんなに栄養バランスよくない食生活してるとは思わないのですが?
思いあたることといえば、月経の出血がひどいことが続いたくらいかな。
あと、可能性がないといい切れないのは、子宮筋腫等の婦人病ということになる。
近いうちに診療所に連れて行って貰おう・・・orz

2010.09.11 *Sat

鬱々

気力がなくやりたいこと・やって置きたいことが出来ません・・・。
ストレスも随分溜まってる感じで、癒しもふもふ要因の猫がいなくなった今どうしようもなく心身重いです。

2010.09.09 *Thu

涼しくなって

前回の記事の翌日も、みっちゃんが夢に出てきました。
出てきて欲しい人は一向に出てきません・・・w

昨日今日と涼しいです。肌寒く感じることがあるくらいに。
そうすると、自然と猫のことを思い出すわけで・・・orz
ずっと暑いままで良いことがあるとすれば「暑いからこの部屋に猫は来ないだけ」と思って現実逃避が出来ることですかね。
しかし、死というものはちゃんと受け入れられなければいけない・・・と思う。
でも、これももうちょっと時間が欲しい。


2010.09.07 *Tue

うとうと・・・

相方殿から”これから帰りますメール”を頂いてから小一時間ほど(21時半~22時半くらいまで)眠ってたようです。
夢を・・・みていました。
※以下ちょっとだけR18禁かも?


2010.09.05 *Sun

週末がおわって

先週半ばから女の子期間中でしんどかったです。
金曜は朝から嘔吐&下痢のコンボで久々にかなり苦しい思いをしました。
落ち着いてからぐぐってみたところ、生理でもそういう症状はあるとのこと。
毎月生理期間中あんな苦しみを味わってる方もおられるようで・・・嘔吐してしまうから薬は服用しても意味がない。
低容量ピルを服用しても私も軽い方ではないけれど結構しんどいので、ここまで酷くなくてよかったと思いました・・・。


国産小麦シリーズ3キャラクターパック



プロフィール

あん

Author:あん
・TW:某古参鯖 Lv245灰ティチエル(休止中)
・FEZ:E鯖カセ Lv37火ジャベライト型皿(休止中)
・MoE:D鯖 アルケミストもにこ(休止気味)
   その他:複数サブ・倉庫有
・PSU:ウォーテクター にゅまこ(休止気味)

★最近は放置気味でたいしたこと書いていないです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



Copyright © のほほん夜想曲 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
