--.--.-- *--

スポンサーサイト


2008.03.08 *Sat

おかえりん。

最近、狩りする時のBGMもニコニコです。
CDとか流すのめんどくさいとか思ってないんだからねっ!
ニコ厨な私乙。
戦国BASARA2のプレイ動画とかベルセルクメドレー・今のがゆんだむOPのフルver
なんかをリピートで流してます。
速水奨ボイス動画探してたらBASARAにたどりついてハマった。
クラブの持ちキャラの呼称はBASARAネタで埋め尽くしたい気分です(ぉ
いま半分くらいそうだけどね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
光秀かわいいよ光秀。
声優さん豪華過ぎです。ネタ要素突っ込みどころ満載www
オフゲやらない&アクション苦手な私でもプレイしたくなったくらいw
私の中ではオクラ様とベルセルクのセルピコがキャラかぶってます。
ベルセルクメドレーを聴くとアニメ版(黄金時代)を彷彿とさせられて、
ちょっとテンション高く狩り出来ます。蝕思い出すと鬱になるけd
がゆんだむ見てないけどブリグリは普通に前から好きでした。
ブリグリってバラードっぽい曲のイメージしかなかったけど、この曲スピード感あっていいねw
さてタイトルですが・・・
某ティチたんが休止の封印を解いて復帰ですよ!
集会でお会いしましたw
いろいろ変わってたりして戸惑うことも多いと思うけど、
徐々に今の仕様に慣れて楽しんで欲しいと思ってます。
サブとか倉庫とかメインのクラブ加入心よりお待ちしております(殴
スポンサーサイト

COMMENT

呼ばれた気がして・・・・・・
ちょっと通りますよー(何

右も左も分からなくなった(あらゆる意味で)私に、色々と教えてくださって有り難う御座います( `・ω・´)
機会を見つけて、クラブに入らせていただきますよ。
キャラ数だけは多いですからね!(育てろ

P.S
ハロが気になる。
PVのハロが超気になる・・・・・・w
2008/03/11(火) 00:01:33 | URL | るり #X6AIgIjQ [Edit
>るり。
いらっさいw

たいしたこと話してないけどね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
も少しステとか詳しければ良いんだけどワカラナスorz
待ってますよ!何人でもドゾドゾ~(*´ω`*)

うんうんwKYなハロ(笑)きになるよねw
2008/03/12(水) 03:17:11 | URL | あん #8c5CsB8Q [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


国産小麦シリーズ3キャラクターパック



プロフィール

あん

Author:あん
・TW:某古参鯖 Lv245灰ティチエル(休止中)
・FEZ:E鯖カセ Lv37火ジャベライト型皿(休止中)
・MoE:D鯖 アルケミストもにこ(休止気味)
   その他:複数サブ・倉庫有
・PSU:ウォーテクター にゅまこ(休止気味)

★最近は放置気味でたいしたこと書いていないです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



Copyright © のほほん夜想曲 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
