--.--.-- *--

スポンサーサイト


2008.03.16 *Sun

いろいろ。

さてTWのほうですが昨日やっとメインがレベルあがりました。
殆どソロでまったりレア狙いなので、ピンコクラブの公平頑張ってるクラメンさんには、
どんどん抜かれてますw
あんLv243ステ。
もうポイントはFあげるくらいしか出来ません。
そして次までもっと遠いです!
AD2ソロとかしたいなとたまに思うけど・・・
今のステ気に入ってるのでこのままでいいかな。
レアはといえば・・・りんりん以来ないですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
XDでサンタのヒゲくらいか・・・w
酒はたまにふるけど覚醒するのに集めてるから売れないw
でもなんとか材料も半分以上集まってもう少しで揃いそうです。
今度レベルがあがるまでに覚醒出来たらいいなと思います。
世間はホワイトデーだった様子。
バレンタインにピンコのCRにチョコと煮豚(笑)で遊びながらI・A作ったんですよ。
そしたらお返しにと某ナヤさんがI・Aを作ってくださいました。
お返しが来るとは思わずびっくりです。感謝感謝。
ほわいとでー。
そしてすごい上手でした。
私のI・Aなんてヘタレだったのにorz

あと先ほどなんとかクラブレベルもあがりました!
クラブレベルうp
やっとクラブ倉庫が使えます。
これで前より安心してアイテム移動や整理が出来ます(*´∀`)
いろいろ考えてはいたけれど、最近はインもばらばらだしどうも不安定気味なので、
このまままったりエンブレム目指して行こうとオモイマス。
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


国産小麦シリーズ3キャラクターパック



プロフィール

あん

Author:あん
・TW:某古参鯖 Lv245灰ティチエル(休止中)
・FEZ:E鯖カセ Lv37火ジャベライト型皿(休止中)
・MoE:D鯖 アルケミストもにこ(休止気味)
   その他:複数サブ・倉庫有
・PSU:ウォーテクター にゅまこ(休止気味)

★最近は放置気味でたいしたこと書いていないです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



Copyright © のほほん夜想曲 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
