--.--.-- *--

スポンサーサイト


2008.04.23 *Wed

葉っぱのあれ。

本日のアプデ。あちこちカオスでした!
私はいつも通り紅玉4とかでまったり狩ってましたけどねw
今日の収穫は氷結の玉・・・だけ・・・orz
再配置であちこち目移りしちゃうそうだけどそこは我慢!
とりあえず怠惰狙いながら気分転換に175武器も狙ってみたいです。

ケルティカ王城はあとでゆっくり入ることにして、
背中の葉っぱのあれをもらいに行きましたw
ライディアのアロナの好感度(万能300程かな)あげて話かけたらもらえます。
なかなか良い見た目ですね。

ロベディアの加護(まえ)
正面。
ロベディアの加護(うしろ)
後ろ。
ロベディアの加護(ほせい)
補正はこちら。MR可。
補正が一応MAXの様です(ウォーカー情報)
新イベントで釣り・採集スキルが必要かもという噂でした。
1キャラ1日1回だった時のことを考え、
前日はサブとか倉庫も釣りスキル習得にチャレンジしましたw
Lv26ミラ(ステF15・X44)でもF装備全開と銭投げでクリア!
銭投げTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!
釣りスキルスクープ戦。
SS撮れなかったけどクリ2k出たときはふいてしまったw
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


国産小麦シリーズ3キャラクターパック



プロフィール

あん

Author:あん
・TW:某古参鯖 Lv245灰ティチエル(休止中)
・FEZ:E鯖カセ Lv37火ジャベライト型皿(休止中)
・MoE:D鯖 アルケミストもにこ(休止気味)
   その他:複数サブ・倉庫有
・PSU:ウォーテクター にゅまこ(休止気味)

★最近は放置気味でたいしたこと書いていないです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



Copyright © のほほん夜想曲 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
