--.--.-- *--

スポンサーサイト


2008.05.03 *Sat

まったり。

レア再配置後から数日wktkして気合入れて狩り過ぎたせいか、
最近は過疎狩場でまったりとしてる方が多いです。
怠惰だけはそうもいかないので紅4には飛ぶのですが、
5人とか普通にMAPに居るので30分が限界デス。。。
シノ6が貸切の時もあるので、酒も出るしお気に入りw
露店は殆どみていないので相場はわけわからん。
もう少し落ち着いて覚醒したら・・・したらの話だけど、
装備整えたいって感じかな?
GWは人多い・狩り場混む・更に重くなるなので、
ニコニコや他サイトでアニメみてたり、ママンにPC教えてたりもしてます。
最近のお気に入りはフルバことフルーツバスケットです。
今更。ええ、ほんとーに今更なんですけれどね。
久々にかなり泣きました・・・w
(ニコニコでは果物籠でうpしてあります)
アニメは原作のマンガの前半くらいまでなので、
後半の展開が気になって気になって気になって(シツコイ
仕方なかったので1年振りくらいにヤフオクにGO!
全巻大人買いしてしまいました・・・w
フルバいいよフルバ。毎巻ぼろ泣きシーンがあります。
これを期に少しは前向きに行こうと。
そして徐々に前に進んで行ければと思っています。

そうそう。
メインでケルティカ王城見学行こう!
とか思ったんだけど、思ったよりクエアイテム多くて王城街入った所で挫折。
奥の手でよしゅあんで王城内の見学はしてきましたw
あと眼鏡のクラメンの呼称を変えてみました。
いつもの様に深い意味はありません!
ですが今回は20年前のチョコレート菓子の名前という、
隠れた(?)統一性があります。
現在も販売しているものもありますけどね。
こちらのサイトさんを参考にさせて頂きました~。
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


国産小麦シリーズ3キャラクターパック



プロフィール

あん

Author:あん
・TW:某古参鯖 Lv245灰ティチエル(休止中)
・FEZ:E鯖カセ Lv37火ジャベライト型皿(休止中)
・MoE:D鯖 アルケミストもにこ(休止気味)
   その他:複数サブ・倉庫有
・PSU:ウォーテクター にゅまこ(休止気味)

★最近は放置気味でたいしたこと書いていないです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



Copyright © のほほん夜想曲 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
