--.--.-- *--

スポンサーサイト


2008.05.13 *Tue

カウントダウン。

全スキルリセットアイテム「根源の玉」の使用期限が近づいていますね。
さて・・・
うちのレンジャイたんがLv25になりました。
今日の着せ替えSSはLv21ノーマル装備ですw
レンジャイN21装備.gif

相変わらず良いふとももですね(*´Д`)
レンジャイN21装備(うしろ).gif

後ろのこのレースのリボンがポイント!(タブン
狩り装備はLv26にならないと変わりませんw
あと1レベルヽ( ´ー)ノ フッ
しかし、狩りに必須なスキル「シーケンスアタック」を覚えるまでには、
あと3レベルもある・・・殴りオンラインに戻ったらちょっと遠いです。
これまでの育成過程をSS付きで説明しちゃいます。
ほんとはどうでもいいんだけどねw余り役にたたないと思うし・・・w
でも気が向いたから書いていきます。
レンジャイの武器は弓とカタリアがあるのですが、
弓は矢消費するし、攻撃は速いんだけれど命中率が良くなかったので、
(武器にLv2命中が3個ついてたのにスカスカw)
私はカタリアで狩って居ました。
使える範囲スキル習得までひたすら1:1で殴りのみの狩りですw
でLv15くらいになった頃ですかね。
例のアプデで全スキルリセットが配布されましたw
これで範囲スキル習得後など使えないスキルなど取り放題なんだZE☆
というわけで覚えるつもりが無かった戦闘スキルも覚えましたよ。
レンジャイ(戦闘).gif
こんな感じに取りました。
シーケンス覚えるまでの繋ぎです。スキルリセットが無かったら絶対に取らなかったスキル達です。
最初はジャンピングのみかスピオアロー→ジャンピング(状況に応じて使い分け)
マルチ覚えたらジャンピングのみかマルチ→ジャンピング(逆の時もあり)
Lv16辺りから墓で狩っていたので経験値ウマーです。
やっぱりスキル使えると殲滅速い。
後、料理で攻撃力上げたりPOTで攻撃速度上げたりすると尚ヨロシ。

次、強化。
レンジャイ(強化).gif
エアウォークは移動速度がうpする素晴らしいスキル。
でも移動速度があがるPOT使う前にスキル使ってしまうと、POTが使えないのでPOT先に使った方がイイカモネ。
ファインカタリアはカタリア使って居たから取ってみただけ。
今後は弓かカタリアで行くかまだ決めてないんでs

次、専用。
レンジャイ(専用).gif
エターナルソウルは体力・力・敏捷が上がる便利なスキル。
あるのと無いのとは雲泥の差。
と言うのは言い過ぎ・・・カモ・・・いや、言い過ぎじゃないなw

次、バッシブ。
レンジャイ(ばふ).gif
ビルドアップは体力(HP)増加。
インテンションは物理抵抗力上昇。
とにかくムーンエルフは打たれ弱い紙防御なので、そういうスキル優先で取らないと、
まともに狩り続けられないです。
デスペナ3%だっけ。結構凹むんですorz
メインのエレメたんもLv38になっています。
もうすぐシグナス覚えられる(*´Д`)
エレメたんのスキルふりはまたの機会にでも。。。

★おまけ★
先日、TWでお世話になっている某御方がALに遊びに来てくださいました!
メインのエレメたんでヒューマンの街に行くのはひと苦労なので、
同じヒューマンの倉庫メイジたんで会いに行きましたw
某人と。.gif
お髭いいよお髭。
丁度ALタイムだったのでちょっとだけPT狩りをする事が出来ました。
PT狩りしたの・・・はじめてだったんです・・・(´Д⊂ヽ
ALはPTリーダによってPTメンバに攻撃+になったりと恩恵が!
あとPT組んでると勝手にドロップがイベントリに入ってくれるので、
すごく楽でした。(いつもはスペースキー連打でs)
どうもありがとうございました。楽しいひと時でしたw
改めて感謝です(´Д⊂ヽ
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


国産小麦シリーズ3キャラクターパック



プロフィール

あん

Author:あん
・TW:某古参鯖 Lv245灰ティチエル(休止中)
・FEZ:E鯖カセ Lv37火ジャベライト型皿(休止中)
・MoE:D鯖 アルケミストもにこ(休止気味)
   その他:複数サブ・倉庫有
・PSU:ウォーテクター にゅまこ(休止気味)

★最近は放置気味でたいしたこと書いていないです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



Copyright © のほほん夜想曲 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
