--.--.-- *--

スポンサーサイト


2008.05.14 *Wed

ひと区切り。

レア2倍の最後の2日。
メンテ前まで怠惰狙ってました。
前日2時間ほどで怠惰2・かけら1と降って来たので、
調子にのって篭ってみました。
最近眠れないから丁度いいしね。
真夜中でも朝でもさすが2倍。人が耐えませんw
某青い人も登場&サクッと石GETしてくれて、
無事材料が集められました。
いつもながらスーパーマンみたいな方でs
感謝(´Д⊂ヽ
んで。
これはその中の一部分ですが、こんなことをして来ました。
りっち。
その結果。
Xien上限99→150
攻撃力上限5000→7000
防御力上限が4300に上昇
することができましたよ(*´ω`*)
板貸してくださった某真魔ボリたんありがとーw
すごい助かりました!

■後日追記■
一応使ったアイテムなど。

★完全回避2個
DOP戦で最初に使用。最初死んだのでうまく行けば1個とかクッキーでもいいかも。
★回避のクッキー4個くらい
DOP戦でクロエが近づいて来て距離取る時に一応。
あとリッチ戦で片方に重なる為に最初に使用。
★ジャーキー100個くらい(そんなに使わなかったと思う)
回復はほとんどこれでしたね。ロシュ並みに連打して使っていました。

ステは再フリ無しのAD2くらいまでの狩りステ。
I150/F58/MR124/X230/A191

装備は以下のものをその場の状況で変えて使用。
★モナ水晶の天使
★プンシオン魔法師(もちろん借り物)
★ウインキ(当然借り物)
★角兜
★Bローブ(やっぱり借り物)
★QP簪(どこまでも借り物)
★鉄壁の指輪
★星風船
★しあわせの靴
★アベルシューズ

借り物のオンパレードでs
そして背中もお借りした板をずっと装備してました。
板いいよ板。やっぱ1枚は欲しいです。
借り物装備の恩恵はものすごく大きいです。

そしてこれです。
★失った経験値 約1M
DOPで5回くらいとリッチで1回死にました・・・w
でもティチだから再フリ無しとこの程度のアイテムで済んだんですよね。
他キャラじゃ覚醒出来る気しないでs
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


国産小麦シリーズ3キャラクターパック



プロフィール

あん

Author:あん
・TW:某古参鯖 Lv245灰ティチエル(休止中)
・FEZ:E鯖カセ Lv37火ジャベライト型皿(休止中)
・MoE:D鯖 アルケミストもにこ(休止気味)
   その他:複数サブ・倉庫有
・PSU:ウォーテクター にゅまこ(休止気味)

★最近は放置気味でたいしたこと書いていないです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



Copyright © のほほん夜想曲 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
