--.--.-- *--

スポンサーサイト


2008.05.21 *Wed

念願の板。

本日、雪板が手に入り、めでたく自前体装備がぬこしっぽから脱出しましたよw
ほんとは砂板が欲しかったんだけどMAX品だし満足してます。
これで上級狩り場以外のレア狙い効率うp・・・する・・・かもしれない・・・

例の165盾ですが、あの翌日175聖杖を借金して手に入れたので、
返済の為にさくっと魔石2で捌きました。
イベ産のカード類もSHIよりどり6枚で羽毛10枚だっけかな。2セット売りました。
んで、ずっと眠っていた魔石が1個あったりでなんとか返済した上、
板もGETする事が出来ましたという流れ。
交渉というか人と話すの苦手だけど、借金早く返さなきゃ!と思うとできるもんです(笑

175聖杖に疾風つけたいけどかけら2個で魔石分とか・・・随分あがったね。
あとMRもしなきゃだな・・・破産フラグktkr!
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
急ぐわけでも無いのでアビ材料は自力で集めようと思います。
あとはウインキ・ローブ・護符でそこそこ装備整うのかな。
狩り場が空いている時間にAD2行ってみました。
なんとか狩れるみたいでちょっと嬉しかったw
篭るほどは狩れないけどね・・・集中力そんな続きませんorz
POT代もジャーキー回復が普通でかかるしレアそうそうでないし。
次のレベルまで1M切ったので、混乱とかXD辺りメインで狩ろうかなとか思ってます。

でもちょっと問題がががが・・・
数日前の夜、露店出してたら無言のメッセ登録申請が来ました。
去年のチョコイベの頃。私がALに避難した理由の人でした。
INしてるのは前から知ってたんだけど、1:1とか無かったから安心してたんだけどね・・・
なんかもう何が起きたのか一瞬わからなくなって、
でも承認するのは避けたいしで・・・そのまま落ちてしまったよ・・・

こういうことあるとなんかもうヘタレモード全開になるので、
INしたりしなかったり極端になるかも。MSNには居ると思いますがね。
ALはスキルリセットしたのでひとまず休憩モード。
(アプデで実装された新MAPが課金POTしか使えないみたいで引退者続出だとか・・・)
たまにパンヤとかFEZやってまs
レベル上げと狩りに必死にならなくていいのでちょっと気楽です。
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


国産小麦シリーズ3キャラクターパック



プロフィール

あん

Author:あん
・TW:某古参鯖 Lv245灰ティチエル(休止中)
・FEZ:E鯖カセ Lv37火ジャベライト型皿(休止中)
・MoE:D鯖 アルケミストもにこ(休止気味)
   その他:複数サブ・倉庫有
・PSU:ウォーテクター にゅまこ(休止気味)

★最近は放置気味でたいしたこと書いていないです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



Copyright © のほほん夜想曲 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
