--.--.-- *--

スポンサーサイト


2008.05.27 *Tue

65戦 27勝 38敗

キャラ作って10日が経ちました。
これが今まで参加した戦争の勝敗です。
勝率41.54%・・・昨日からの7連勝が効いてます(*´Д`)
ちなみにキャラはソーサラ♀現在Lv27。
(このゲームはLv40でカンストです)
火皿ですが前線行っても役にたつレベルでもPSもない為、
クリ掘りとナイトになって他召喚の護衛してまs

しかし、低レベルでも召喚獣(ナイト・レイス・ジャイアント・キマイラ)になれば、
前線でも十分役にたてます。
つか、低レベルは召喚やれてナンボって感じがシマス。
うちのカセ、初心者さん次々入ってくるから、
クリ掘りだけをいつまでもやっているわけにはいかない感じ。
他にも建築とか銀行とか裏方はあるけれど、
どっちもちょっと頭使うというか・・・
状況判断出来て攻め方とかわかってからの方がうまく出来そう。

ニコニコで見つけたFEZの動画。
★公式PVの曲差し替えたMAD?動画
  曲がすごいかっこいいです。
  コメにある様に両手剣未実装とかスカのキャラ違うとか、
  突っ込みどころもありますがかっこいいからいいんじゃないかと(ぉ
★ナイト紹介動画
  召喚のナイト紹介動画です。BGMふきましたw  
★うまうま動画
  各国のお偉いさん方がウマウマしてます。
  ポンデライオンがツボった・・・
キャラ作ってログインすると、5つの国家から自分の所属国を決めるのですが、
当初私は一択でした。ゲブです(腐的な意味で
腐要素どうこうじゃなくても萌えがある男子の王が他に居ないんだよ・・・
ネツは子持ちのがおー(今はポンデライオンにしか見えない)だし・・・
エルは錬金じーさんだし・・・
ゲブの王はロンゲのアニキ系イケメンでs
補佐のメガネのかわいこちゃんは弟だそうな。
ここでフラグが立つわけですが・・・
某掲示板とかみて初心者に親切というE鯖カセに舞い降りました。
TWでお世話になってる方もひとりいましたしね。
ゲブは慣れたらサブでも作ろうかという魂胆です(ぉ
カセの王は天然女王ティファリス様です。
傭兵将軍ウィンビーン(通称:豆=ビーン)が付き添ってます。
ティチみたいな感じで和みます(*´ω`*)
戦争してる最中に転んじゃいましたコメが出たり居なくなっちゃったり・・・w
あとランダムでキャラ名入りでコメ出たりもします。
まだはじめて2日くらいの時、首都うろついてたらいきなり
「○○(←FEZの自キャラ名)さんもいずれ戦場に行かれるんですね。ティファリスは無事を願っています。 」
と言われてカセで頑張ろwとか思ったとか思わなかったとか。
そして国民の方々、やっぱ親切な人多いですね。
初心者マークつけて首都うろうろしてたら、何人かの方が声かけてくださったり装備くれたり。
銀行前とかでGoldや装備配ってたりする光景や軍チャもちらほら。
このゲームは露店や取引所というシステムがないので、
こういうことも珍しくないという。カセは特に多いみたいw
最後にホルの王はおっぱいでs
TWでいうミラのポジションですね!
おっぱいだけなら自キャラでも楽しめるし、
更にうちの子はパンチラもついてるから(装備によりだけどw)
やっぱ王だけで選ぶならゲブですな。
今ちょっとwikiの国王台詞集みていたら・・・
どうもホルのおっぱいとゲブのアニキは何かあるらしいでs

何ヶ月か前だったか半年とか前だったか・・・
キャラ作ってはじめようかと思った時は、操作が全く慣れなくて即クリア(笑)したゲームでした。
羽モードに操作を切り替えたら、動かすの楽になって慣れる事が出来てよかった(´Д⊂ヽ
と思ってるくらい楽しんでますよ。
TWは好きなんだけどね・・・うん・・・
クライアント立ちあげようと思うと気が重いんです・・・orz
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


国産小麦シリーズ3キャラクターパック



プロフィール

あん

Author:あん
・TW:某古参鯖 Lv245灰ティチエル(休止中)
・FEZ:E鯖カセ Lv37火ジャベライト型皿(休止中)
・MoE:D鯖 アルケミストもにこ(休止気味)
   その他:複数サブ・倉庫有
・PSU:ウォーテクター にゅまこ(休止気味)

★最近は放置気味でたいしたこと書いていないです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



Copyright © のほほん夜想曲 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
