--.--.-- *--



2008.06.19 *Thu

ウィンキが似合わない。

昨夜INしたらねこ期限切れてウィンキ装備みえてました。
今の染色・・・というよりティチのウィンキ姿は個人的に好みじゃない。
初期染色とかならなんとか耐えられるんだけどねw
預かってるQP羽似合うから今の染色変えるのは迷うところ。
ジョシュとかボリならすごい似合うんだけどな・・・
うちのジョシュとボリは魔じゃないし、そもそも滅多起動しないからLvがry

あ、やっとLvうpしました。
次までまた長々とした道程が続く・・・w
最後にステのせておきます。
あんLv245ステ。
もうどこに振っても殆ど変わりはないんだけれど、
ポイントはFをぽちっとしてあげました。

以下、他ゲーアプデの様子とかひとりごと。


FEZはイベ中で取得リング(リングはいい装備が買えたりする通貨みたいなもの)1・5倍。
&自国戦争に参戦してたまるポイント数によって、イベ限定アイテムや課金アイテムが貰えます。
戦争してれば誰でも溜まるので楽。課金アイテム貰えて気分はひゃっほいです。
ハピーイヤー装備。
初公開。うちの火系統ソーサラ(通称火皿)たんです。
今回のイベ限定アイテムのひとつハピーイヤーの黒貰ったので装備してみた。
戦争以外いつもはメガネ装備がデフォです。
やっぱコスプレが楽しめるゲームはいいなとオモイマス。

ALもアプデが来て稲妻精霊会が追加された様子。
Lv80台のmobがいるらしく、稲妻精霊界専用装備というものがあるとか。
40手前のうちのエレメじゃ行けたもんじゃないですがwww
ボスも居るとのことでPT必須かな。
攻城戦やるような大手ギルドさん所属なんかだと楽しそうです。

キャラ作っただけでやってないけど、夢世界もいろいろとアプデ来て楽しそうですね。
不具合だかでアプデ紹介のメールがアプデ終わってから来てた・・・w

最後に(実はこれが一番書きたかった)
るしぇ大丈夫そうでよかった。
地震こわいよね。
そろそろ大震災なみの規模のものが起こると言われ続けて数年経過・・・
天災はほんと起こらなくていいです。

なんだか今日は頭痛が痛い。
しかも親子揃って言ってますwww
風邪・・・ですか・・・ね?

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/20(金) 23:59:51 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


国産小麦シリーズ3キャラクターパック



プロフィール

あん

Author:あん
・TW:某古参鯖 Lv245灰ティチエル(休止中)
・FEZ:E鯖カセ Lv37火ジャベライト型皿(休止中)
・MoE:D鯖 アルケミストもにこ(休止気味)
   その他:複数サブ・倉庫有
・PSU:ウォーテクター にゅまこ(休止気味)

★最近は放置気味でたいしたこと書いていないです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



Copyright © のほほん夜想曲 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
