fc2ブログ
2008.07.04 *Fri

/*^ω^*\

近況とかいろいろ。タイトルに深いいみなし。

mixiには書いていたけれど、同居のおばーさんが救急車で運ばれてばたばたしてました。
今は落ち着いて一般病棟にも移ったけれど、
もう今までみたいに自分でなんでもはできないみたい。
おじーさん他界したばっかなのに、また家族ひとり減るかも・・・とか思ったw


TWじゃランジエテスト(と新MAPも)が来た様で。
やりたい気持ちはあるものの狩りし続ける気力ないんで育成不可です。はい。
ニコニコで動画とかみるとTWやりたくなるんだけどね・・・。
たまにちょっとだけはINしてるけどCRから出れない引き篭もりです\(^o^)/
外に出る勇気が・・・気持ちに余裕がないんですよ・・・w
スポンサーサイト




COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


国産小麦シリーズ3キャラクターパック



プロフィール

あん

Author:あん
・TW:某古参鯖 Lv245灰ティチエル(休止中)
・FEZ:E鯖カセ Lv37火ジャベライト型皿(休止中)
・MoE:D鯖 アルケミストもにこ(休止気味)
   その他:複数サブ・倉庫有
・PSU:ウォーテクター にゅまこ(休止気味)

★最近は放置気味でたいしたこと書いていないです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



Copyright © のほほん夜想曲 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・