--.--.-- *--

スポンサーサイト


2007.09.25 *Tue

「これが恋!?」

◎ルール:見たらやる。
◎タイトルに「これが恋!?」に設定する。
◎地雷バトンです!!
◎見たら直ぐにやる。バトン見た人は必ずやるコト。

@でも、個人的には興味あるとか、
やってみてもイイヨって方だけで良いとオモウヨ。


1:好きなタイプを外見で答えよう♪
好きになった人がタイプ。

2:財布はどんなのを使っていますか?
シャネルの黒い二つ折り。
小さくて便利。

3:携帯ストラップは?
ガムランボール。
と、母親からもらったちりめんのお花が繋がっているストラップ。

4:バッグはどんなのを持ってますか?
ヴィトンのアマゾンとかなんとか言うタイプだったかな。
小さくて必要最低限のものが入る。
使い勝手が良いので使っている。
ブランドに拘りはまったくない。

5:バックの主な中身は?
財布・手帳・ハンカチ・ポケットティシュ
最低限の化粧品・携帯の予備バッテリー

6:星に何を願う?
そんな余裕がホスイデスヨ。

7:もしクレヨンに生まれ変わったら何色が良い?
クレヨン・・・うーん。
黒かな?

8:好きなスポーツは?
とくにない。
あ、数年前、雨季の石垣滞在時の時間つぶしにやった、
バドミントンは楽しかったかも。

9:好きな曜日は?
金曜日の夜かなぁ。

10:最後に観た映画は?
映画館でなら「ハウルの動く城」

11:怒ってる時にどうなる?
しゃべらなくなるね。

12:夏と冬どっちが好き?
冬。
おこたLOVEデスヨ。

13:最近泣いたのはいつ?何故?
忘れた。その位前。

14:ベッドの下に何がある?
マットレス床に置いてるからなにもない。

15:昨夜何をしましたか?
TW。ひたすらTWで狩り狩り狩り。
・・・眠れなかったんだよぉおおおおおお!

16:好きな車は?
車は走れば軽トラでもなんでもいい。
乗り心地は高級車って言われるものがよかったかな。

17:あなたの性格を一言で言うと?
平和主義。

18:あなたの顔を動物に例えると?
ふくろうと言われたことがあった。

19:濃い顔?薄い顔?
濃い。純国産品だっちゅーのw

20:身長はいくつ?
164㎝

21:自分の身体で嫌いな所は?
いっぱいあってわからんw

22:タバコは?
ストレスと本数は比例。
よって吸わなくても生きてはいける。

23:ファッションは何系ですか?
今は田舎実家暮らしなので、地味に無難にジーンズにTシャツとか。
セシルの服がすきなんだけど、田舎じゃ着れねぇwww

24:カラオケで何を唄いますか?
基本聞いてる人です。
何年も行ってないけど、中島みゆきとか中森明菜かな。
低いのしか歌えないですよ。

25:カラオケで異性に唄って貰いたい曲は何ですか?
特にない。

26:着メロは何ですか?
黒電話。

27:あだ名は?
ないなぁ。
リアル名前が二文字なんでそのまま呼ばれてた。
今は「あん」「あん姉さん」「あん嬢」とか言われておりますな。

28:彼氏・彼女にするなら美黒派?美肌派?
似合っていればどちらでもいいですよ。

29:何系の異性が好きですか?
何系っていうのがまずわからない私乙。
でも、ちょっとスーツ萌えかも?

30:異性の好きな髪型は?
似合っていれば何でもいいよ。

31:スポーツ派?知性派?
これ自分のこと?
どっちでもないわwww

32:身長は何センチから何センチの人が好きですか?
身長で相手を選んだことはない。
これからもないと思う。

33:買い物は何処でしますか?
最近、してないなぁ。
都内にいたころなら、池袋によく行ってましたね。

34:趣味は何ですか?
ネット・ネットゲーム・読書かな。
え?これってオタクっていうの?

35:特技は何ですか?
特にない。

36:マイミクで逢いたい人は居ますか?
どうだろう?w
ネット上の関わりだと思ってるから、まずそういうことは考えない。
でも、女性はあってみたいかな。
井戸端会議したいねw

37:あなたが今1番気になってるコトは何ですか?
今後のうちの様子w

38:あなたが今1番したいコトは何ですか?
特にないですよ。

39:好きな人が出来るとどう変わりますか?
自分じゃわからんw
綺麗になる努力はするだろうな。
今は現状維持。

40:彼氏・彼女とケンカをしたら自分から謝りますか?
自分が悪いと思ったら謝る。
時と場合によっては折れて謝ることもアル。

41:初デートは何処に行きたいですか?
特にない。
相手によって違うと思う。たぶん。

42:男女の友情はあり?なし?
ありでしょ。

43:夢を持つ異性をどう思いますか?
良いと思うし応援してあげたい。
でも、周囲や家族に迷惑かけない範囲でやってほしい。

44:何て言われて告白されたい?
そんなのわからんw

45:プロポーズの言葉は何て言う?言われたい?
さぁ。なくても良いんじゃない?

46:好きな人に好きな人が出来ました。どうする?
どうもしない。マイペース。

47:何とも思ってない人に『好き』と言われました。どうする?
華麗にスルー。

48:あなたは彼氏・彼女が出来たら素直に『好き』って言えますか?
その時になってみないとわからない。

49:家が遠い彼氏・彼女から夜中『会いたい』と。
会う元気があれば会うし、なければ電話とか、
他の方法でコミュニュケーションをとるかな?

50:好きな人に『~な人は嫌いなんだよねぇ』と自分に当て嵌まる事を言われたら?
気にするかもしれないし、気にしないかもしれない。

51:好きになるキッカケは?
そんなの決まってない。

52:理想を5つ
思いやりのある人。
尊敬できる人。
精神的に強い人。
酒乱じゃない人w
DVしない人w

53:理想の人に会っていますか?
理想は理想。現実とはチガイマスヨ。

54:恋愛と結婚は別ですか?
別ですね。

55:あなたの宝物は何ですか?
今、周囲にいてくれている人達。

やっとオワタ。
ちょっとねぺ(鶴)さんとかぶってるとこアルネ。
今までとはちょっと質問の内容が違って、
答えていても楽しかったかな。
ありがとうねっ!
スポンサーサイト
CATEGORY : 未分類

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


国産小麦シリーズ3キャラクターパック



プロフィール

あん

Author:あん
・TW:某古参鯖 Lv245灰ティチエル(休止中)
・FEZ:E鯖カセ Lv37火ジャベライト型皿(休止中)
・MoE:D鯖 アルケミストもにこ(休止気味)
   その他:複数サブ・倉庫有
・PSU:ウォーテクター にゅまこ(休止気味)

★最近は放置気味でたいしたこと書いていないです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



Copyright © のほほん夜想曲 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
