--.--.-- *--



2008.10.04 *Sat

冷暗所保存。

してください。でも寒いのは苦手みたいです。
深い意味はありませんw
ここんとこ風邪もひいたけど精神的に芳しくない。
頭痛とか動悸とか・・・過呼吸手前とか・・・・
もう、こんなの嫌なのに・・・orz
どうしようもないことまで来ちゃってるので最終手段。
ストックしてあったもの飲んでます。
ほんとは、こういうのよくないんだけど、母親に心配かけたくないし他に方法がない・・・


最近はゲーム内以外にも、メッセなどでもまた人とお話することも出来るようになった。
新しい人も前からの人もいる。前からの人達は割りと気楽にお話できるのに、
慣れない人とは何話していいのか・・・
そして、いきなり知らない人に話かけられることもあった・・・
あれはびっくりしたってものじゃない・・・
モニタの前でかたまったまま暫く動けなかったwww
動悸もするわで大変だった・・・人こわいよ人。


(´Д`)ハァ…


過去の経験って記憶って消せないのかな?
大雑把に扱われたりするとすぐそういうとこが出ます。
相手がそういうつもりじゃなくてした言動とかでも、
胸にグサグサくるし泣きたくなることや呼吸が苦しくなることもある。

たぶん、今日は眠れない。
林檎ちゃんでも聞いていようと思う。


don't U θink? i 罠B wiθ U


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


国産小麦シリーズ3キャラクターパック



プロフィール

あん

Author:あん
・TW:某古参鯖 Lv245灰ティチエル(休止中)
・FEZ:E鯖カセ Lv37火ジャベライト型皿(休止中)
・MoE:D鯖 アルケミストもにこ(休止気味)
   その他:複数サブ・倉庫有
・PSU:ウォーテクター にゅまこ(休止気味)

★最近は放置気味でたいしたこと書いていないです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



Copyright © のほほん夜想曲 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
