--.--.-- *--



2009.01.10 *Sat

あっ。

という間に年があけて気がつけばもう10日。
基本放置なブログになっており、もうあまり来る人もいなさそうですが、
生存確認くらいは出来る更新はしているつもりです。
(あとはひとり言したくなったら・・・かな・・・w)
こんな感じですが・・・よろしければ今年もよろしくお願いします。
そして2日の日は数年ブリに初詣とやらにも出かけました。
寒くて鼻水デタwwwww
200901021220000.jpg
チョコバナナも随分カラフルになりましたね。
そして何事もなく年を越せたのでひと安心です。
このまま何もなければいいな。
(父親の時も祖父の時も年末年始だったので・・・w)


【トラビ】
この前の開拓者は同じ時間かけて戻ってきました・・・
そんな甘くなかったです。
オアシス条件よかったしね。
ちょっと前から某所で防衛祭り開催中!
援軍出したドル全滅とかしました・・・
英雄はLv17まであがったけど・・・
オアシスとか農場が欲しいデス。

【MoE】
まったり生産で遊んでます。
トマト刈ってたりたまねぎ掘ってたり採掘してたり、
料理したり裁縫したり・・・たまに露天ですかね。
レベル制じゃないので気楽に遊んでます。

【その他】
TWはクラブ維持はしています。
ALはたまーーーにチェックしてますね。
どちらも随分変わったみたいです。
FEZはINしてないです・・・トラビのIRCみてるとINする気はry
相変わらずそうです。
去年の夏ごろからちょっと頑張って家のこととかやってるんで、
戦争はむずかしくなったのもアルケドネ。

とりあえず、それなりに生きてます。
CATEGORY : ひとりごと組曲 | THEME : つぶやき | GENRE : ブログ

COMMENT

うわぁなんかすごいカラフルだw
2009/01/11(日) 23:52:35 | URL | けんけん #- [Edit
>けんけん。
うおwおひさしですっ。

ね。すごいカラフルになっててびっくりでした。
みてる分には華やかでいいです。
2009/01/13(火) 19:48:42 | URL | あん #8c5CsB8Q [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


国産小麦シリーズ3キャラクターパック



プロフィール

あん

Author:あん
・TW:某古参鯖 Lv245灰ティチエル(休止中)
・FEZ:E鯖カセ Lv37火ジャベライト型皿(休止中)
・MoE:D鯖 アルケミストもにこ(休止気味)
   その他:複数サブ・倉庫有
・PSU:ウォーテクター にゅまこ(休止気味)

★最近は放置気味でたいしたこと書いていないです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



Copyright © のほほん夜想曲 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
