--.--.-- *--



2009.10.20 *Tue

いろいろ。

時間と気力が足りなくてオブリすらプレイしていないのにアリス・イン・ナイトメアとCiv3購入。
(Civ4も欲しい。出来るかわからないけど><)
トロピコとか箱庭ゲーもいいなぁ。・・・きりない。

・Mount & Blade
体験版やってみたら画面酔いがry
(新しいの出るみたいだね。発売延期になったぽいけど)
L4Dもやってみたいと思ったけど多分無理。
これもニコ生でみてる方が無難かな・・・w


今日はユニクロに数年ぶりに行った。
すごく良いという噂のヒートテックのインナーが目的。
今年は静電気防止とかも増えたらしくちょっと期待。
フライスクルーネックTシャツも合わせて購入。
少しは気晴らしになったかな・・・?




実家に戻る前までストーカーされてた人から着信があった。
1日で3回。あと土曜にも1回。
半年前にauにしてから着信拒否設定とかしてなかったらしい。
ドコモ時代は迷惑電話ストップサービスとかいうのを利用してた。
調べたらauにも同じ様なサービスがあったので申し込んでみた。
着信履歴が残るのが嫌になったら切り替えよう。
携帯番号を変えるのが一番なんだろうけれど、実家にいるうちはあまり意味ないかな・・・。
2年前の大晦日に尋ねて来たのが最後だし。
何の用事か知らないけど、こちらは話す事などない。
あの人の事だから、冷やかし程度だと思う。
やっと少しは落ち着いて来たのに又ひっかきまわされるのは御免だ。

COMMENT

Mount & Blade楽しいよー!
Obと共に細々とたまにやっとります。

ストーカーさんには警察という名前程度の能力を発動することもできちゃうぞっ☆
2009/10/20(火) 16:12:53 | URL | けんけん #- [Edit
>けんけん
Mount & Blade日本語化すれば多少違うかなぁ?w
拡張パック発売したら更に楽しそう><

実害ないと動いてくれないのですよ・x・
数年ぶりに着信が数回あっただけなので無理だと思うです。
実害ありまくりんぐな時も警察に行って、刑事さんに色々話しして言われた通りにしたら
ストーカーブチ切れて酷くなるわwそれ以降刑事さんとは連絡取れないわ散々でしたwww
なので当てにはry
2009/10/22(木) 12:45:18 | URL | らす #8c5CsB8Q [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


国産小麦シリーズ3キャラクターパック



プロフィール

あん

Author:あん
・TW:某古参鯖 Lv245灰ティチエル(休止中)
・FEZ:E鯖カセ Lv37火ジャベライト型皿(休止中)
・MoE:D鯖 アルケミストもにこ(休止気味)
   その他:複数サブ・倉庫有
・PSU:ウォーテクター にゅまこ(休止気味)

★最近は放置気味でたいしたこと書いていないです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



Copyright © のほほん夜想曲 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
