--.--.-- *--

スポンサーサイト


2009.11.18 *Wed

寒い。

寒くなってきました・・・
おこたがあるからまだマシですけど。


あれから着信はない。
(11月11日(水)18:59に知らない携帯番号から着信はあった。)
諦めたのか・・・仕事が忙しくなって来たから・・・なのかはわからない。
前者だったらいいのだけれど。


さっき仕事から帰って来た母親から話があり、仕事先の経理に2・3週間に1度程度で来て貰えないかと頼まれたのだという。
仕事先の施設は義理の兄が経営していて理事や経理は姉が担当している。
姉はその他にも看護士として某病院にフルタイムで勤務(夜勤有)
その上、施設の方で資格が必要だったり知識が必要だったり、本人も色々学びたいとの事で通信制大学もはじめた。
二足の草鞋どころか三足とか尊敬。
(実際は子供も3人いるので四足か・・・)
私とは大違いwwwwwwwwwwww
昔から頭も良いし勉強も要領良かったしな(*´ω`*)w

しかし、さすがにここまでくると無理が出てきた様で・・・
大学のレポートが溜まりに溜まってるらしいw
そこで、姉は母親に「4年で卒業したいから○○○(←私)に手伝って貰えないかな?」と話しに来たそうだ。
何故私かというと、一応商業科卒業で事務・経理の仕事にも就いていた時期もあったからだろう。
今はどこまで出来るかわからないけど、そこは姉が教えてくれるらしい。

姉を大事にしない義理の兄の為には指1本動かしたくはないが、
ここまで頑張っている姉の力になれるなら出来るだけの事はしてあげたい。
力になれるならの話しだけどwwwwwwww
まぁ、やるだけやってみます。全力で。
スポンサーサイト

COMMENT

ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる・・・全力でやってみせよ!
|彡サッ
2009/11/18(水) 21:08:20 | URL | けんけん #- [Edit
>けんけん
あはw
はい!やってみせますっ。
2009/11/23(月) 05:19:52 | URL | らす #u68Jti4M [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


国産小麦シリーズ3キャラクターパック



プロフィール

あん

Author:あん
・TW:某古参鯖 Lv245灰ティチエル(休止中)
・FEZ:E鯖カセ Lv37火ジャベライト型皿(休止中)
・MoE:D鯖 アルケミストもにこ(休止気味)
   その他:複数サブ・倉庫有
・PSU:ウォーテクター にゅまこ(休止気味)

★最近は放置気味でたいしたこと書いていないです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



Copyright © のほほん夜想曲 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
