--.--.-- *--



2009.12.24 *Thu

メモ⑥

世の中クリスマスだけどうちはいつも通り。

・惰性で続けていたモブストとエンパイア・ヒーローズは垢削除。
・鉄鬼は最初のチュートリアルで死んだ。やはりこういうのは苦手らしい。

生産でも十分やっていけるMoEが一番かな。


・経理の事で姉と義理の兄が大喧嘩したらしく私が手伝いに行く話しも無くなったらしい。
 経営者の器では無い人間なのははじめからわかっていたけれど、ああなったらもう先は目に見えている。
 とはいえ、身内だからって無責任に話し持って来ないでください・・・。

・前々からたてていた予定も中止になった。

・母方の祖母の認知と被害妄想で母親が相当参ってる。自分の親がボケるのみるって酷な事なんだろうと思う。
 他に2人の病院と仕事も行ってるし相当ストレス溜まっている様だ。
 国はつまらない事ばかり議論していて肝心な事は何もしていない。でも今更誰が何しても収拾はつかないと思う。



そして暫く着信無かったけど懲りずにまたあった。

12月10日(月)21:00

auの迷惑電話撃退サービスはドコモと違って受けたくない番号からの着信を受け、通話した後で無くては登録出来ない仕様なのでがっかりした。



気が滅入る事ばかり続く。ねこだけが小さな幸せをくれる。

COMMENT

姉さまほら、
電話かけるボタンを押すと同時にきるボタンをおせばいいんだよっ
メリークリスマス(*´ω`*)つケーキ
2009/12/25(金) 07:07:55 | URL | けんけん #- [Edit
>けんけん
うん。今度かかってきたらやろうと思ってるよー。
ケーキありがとう!
よいお年を(*´ω`*)
2009/12/31(木) 17:59:59 | URL | あん #8c5CsB8Q [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


国産小麦シリーズ3キャラクターパック



プロフィール

あん

Author:あん
・TW:某古参鯖 Lv245灰ティチエル(休止中)
・FEZ:E鯖カセ Lv37火ジャベライト型皿(休止中)
・MoE:D鯖 アルケミストもにこ(休止気味)
   その他:複数サブ・倉庫有
・PSU:ウォーテクター にゅまこ(休止気味)

★最近は放置気味でたいしたこと書いていないです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



Copyright © のほほん夜想曲 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
