--.--.-- *--



2010.04.06 *Tue

5年で3回目

の葬儀を明後日に控えております。

今回は母方の祖父。胃癌で余命一ヵ月半と言われていたのに3年もった。
今か今かと過ごして居た母親は正直安心したそうだ。
父親が他界して3年後に父方の祖父。
その祖父の3年後に今回の母方の祖父。
弟と葬儀の手続き等に行った母親は「手慣れたものだ」と苦笑い。
しかしまだ両方の祖母が健在なので母親の苦労は尽きない・・・。


自分はというと病院に行った訳ですよ。
担当の先生は全然代わっていなかった。安心出来る先生。
これまでの経過と症状を話しているうちにやっぱり目から水が出てきちゃう。
泣いてもなにも変わらないから泣かない様にしてきたけど、
やっぱり泣く事も必要なんじゃないかなぁとちょっと思ったり。
先生に「いつも泣いてるね」って言われちゃったけど、それはここだからなんですよ?
お薬は夜だけ。おなじみのパキシルが処方された。
軽い吐き気と食欲が全くなくなった。あとちょっと不安定かも。
この薬は最初は仕方ないんだけどね・・・
色々重なったりしているからか睡眠もあまりとれない。
前は10時間眠っても眠かったのにな。
これからどうなるかはまだわからないけれど、これ以上悪くならなければいいなと思う。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


国産小麦シリーズ3キャラクターパック



プロフィール

あん

Author:あん
・TW:某古参鯖 Lv245灰ティチエル(休止中)
・FEZ:E鯖カセ Lv37火ジャベライト型皿(休止中)
・MoE:D鯖 アルケミストもにこ(休止気味)
   その他:複数サブ・倉庫有
・PSU:ウォーテクター にゅまこ(休止気味)

★最近は放置気味でたいしたこと書いていないです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



Copyright © のほほん夜想曲 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
