--.--.-- *--



2010.04.09 *Fri

メモ⑧

よりによってなんで昨日だったんだ・・・。

昨日の葬儀は身内だけのものだった為、夕方には少し休めたけれど焼き場で立ちくらみを起こし周囲に心配をかけてしまった・・・。
母方の祖父は身体が大きい人で火葬に時間がかかり、父親や祖父の時には感じられなかったその臭いが漂っていた。
そのせいなのか・・・父親と祖父の火葬後の姿が思い出されたからか・・・
どっちもなのか・・・
姉のお陰でなんとか持ち直しなんとか終える事が出来た。

母親も身内の事はなんとかうまく治まったと思ったら、今度は近所の親戚側から着信があり撃沈。
更に追い討ちをかけて私の携帯にも着信があったorz

4月8日(木)20:35

いい加減にして欲しい。
そろそろ限界かな・・・母親と相談した結果「番号変えよう」ということになった。

COMMENT

No title
番号かえると色々不便だもんね
どんまいですよ(´・ω・`)
2010/04/16(金) 05:39:33 | URL | けんけん #- [Edit
No title
>けんけん
不便ですね・・・
でも、いよいよな時は変えるしかないかなぁと。
2010/04/17(土) 02:26:00 | URL | あん #8c5CsB8Q [Edit
No title
どうしよう姉様PSUはまっちゃった('ω')
2010/05/06(木) 18:01:14 | URL | けんけん #- [Edit
No title
>けんけん
レス遅くなってごめんね。
私もここの所PSU遊んでるよ~。
もう終わっちゃうけどイベントの緑のゆとりミッションがおいしすぎます(*´ω`*)
2010/05/19(水) 04:00:53 | URL | あん #- [Edit
No title
今度パートナーカードを交換しませう('ω')
2010/05/23(日) 20:47:59 | URL | けんけん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


国産小麦シリーズ3キャラクターパック



プロフィール

あん

Author:あん
・TW:某古参鯖 Lv245灰ティチエル(休止中)
・FEZ:E鯖カセ Lv37火ジャベライト型皿(休止中)
・MoE:D鯖 アルケミストもにこ(休止気味)
   その他:複数サブ・倉庫有
・PSU:ウォーテクター にゅまこ(休止気味)

★最近は放置気味でたいしたこと書いていないです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



Copyright © のほほん夜想曲 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
