--.--.-- *--

スポンサーサイト


2010.08.09 *Mon

メモ⑨

もう限界です。


暑さで更に余裕がない日々を過ごしています。
だめ人間おつorz
月に2回会計のお仕事には行っているけど、2日でもいっぱいいっぱいな感じ。
仕事自体はマイペースで出来るし地味な作業は嫌いじゃないからいいのだけど、
人間関係がry 特に身内となると色々とあります…
長く居るつもりはないので(資格でも取れたらいつ辞めてもいいなぁ)とか思ってましたが、
現状、試験勉強する気力までないというのが本音なので困っている所。
試験は11月半ば。申し込みは9月から。
これからやっても十分間に合うとは思う・・・初級は落ちる人少ないみたいだし。
姉に言って問題集売って貰おうかな・・・姉も初級受けるのかなぁ。
今度、仕事のときに相談することにしようそうしよう。



先週は暑い+色々鬱要因があって更にへたれてました。
そんな時に懲りずに着信がありました。


8月6日(金)7:54


今回は4ヵ月ぶりだったけれど、着信拒否+アナウンス有にしていても
かけ続けてくる根性というか執念というかが怖い。
また昔の様に理不尽な事を言われ戻らなくてはいけない状況にされたり・・・
とか悪い事ばかり考えてしまう。元夫とこの人はトラウマ。
前回書いた通り番号変える事になりました。
auさんの使い勝手もよくなかったのでソフトバンクに乗り換える予定。
番号&メールアドレスを変えると色々面倒だけど仕方ないよねもう。
本当は相手に一度電話して用事があるなら聞いて(ないと思うけど)
「もうかけて来ないで」って言おうとしたのだけれど、
「話すのは止めたほうが無難」という結果に相方殿と話してなったのでそうします。

これでやっと私の人生からこの人を追い出せる・・・はず・・・
スポンサーサイト

COMMENT

No title
('ω')暑さでやる気がマイナスです。
追い出しちゃえばいいのさっ!
2010/08/09(月) 22:44:11 | URL | けんけん #- [Edit
No title
まだまだ暑い日続くね><
うん。そうします。
2010/08/16(月) 23:42:45 | URL | あん #8c5CsB8Q [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


国産小麦シリーズ3キャラクターパック



プロフィール

あん

Author:あん
・TW:某古参鯖 Lv245灰ティチエル(休止中)
・FEZ:E鯖カセ Lv37火ジャベライト型皿(休止中)
・MoE:D鯖 アルケミストもにこ(休止気味)
   その他:複数サブ・倉庫有
・PSU:ウォーテクター にゅまこ(休止気味)

★最近は放置気味でたいしたこと書いていないです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



Copyright © のほほん夜想曲 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
