--.--.-- *--

スポンサーサイト


2010.08.27 *Fri

悪夢

よく悪夢をみます。
かなりリアルな夢なので目が覚めると動悸がし、嫌な汗を掻いています。
パキシルを服用している人に同じ様な方々がおられる様ですが、
先生に「悪夢をみるのは薬のせいなんですか?」と聞いた時は「そうなの?」
みたいな感じだったので(笑)薬のせいかどうかはよくわからないまま。

今日はストーカーが出てきた。
うちの目の前の湖のところで趣味のスポーツを仲間でしていて、
TVの取材かなにかでそのスカイスポーツをしていた。
それがひと段落するとみつからない様、普通の道路等に逃げていたのに
追いかけてきて話しかけられる・・・何事も無かったかのように。
そこで夢は終わったけれど、その生々しさは発作を起こすには十分過ぎた。


一昨日、某マグロ嬢との会話の中で一歩前に進む覚悟が出来て、
多少進んだのではないかと思っていた所にこれである。
ということは・・・
こういう過去のトラウマみたいなものも、薬で発作を治める応急処置だけでなく
なんとか出来るならしないとずっとこの辛さは背負っていかなきゃならない。
そんな簡単にいくようなことではないとは思うけれど・・・。
『カレカノ』ではドロドロになったけれど有馬はちゃんと大丈夫になった。
浅葉や雪野がいてあれだけのことがあってだけれども。
(あ、他にも芝姫とかの話しも心に響くものはそれぞれありました)
『フルバ』でもあんなに登場人物いるのに、ちゃんと皆それぞれの道をみつけだして
ちゃんと確かな未来に向かって前に進んで行く結果に。
両方マンガだけど、どっちも泣けちゃう。そしてちょっと勇気をわけて貰える。
どんなに辛くても、もう諦めたり投げ出したりはしたくない。
母親に心配かけたくないしここから抜け出したいし、そして何より一番は自分のために。
スポンサーサイト

COMMENT

No title
ブログ更新しようとしたら

足跡あったからきたですよ

みんななにしてるんだろうねー


僕は変な感じに普通の人生っぽいこと

してるみたいですよー

まぁまたきますねぃ(・ω・)ノ
2010/08/30(月) 23:12:38 | URL | noraことごろねこ #- [Edit
No title
お久しぶりです。
先日ふとリンク巡回してたですよ。
そうですね。良い方に向かっていればいいのですが・・・

普通の人生ぽいこといいではありませんか!
羨ましい限りです。
無理しないでマイペースで歩いてくださいね。
ありがとうございます。私もまたお邪魔させて頂きますね。
2010/09/02(木) 13:04:45 | URL | あん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


国産小麦シリーズ3キャラクターパック



プロフィール

あん

Author:あん
・TW:某古参鯖 Lv245灰ティチエル(休止中)
・FEZ:E鯖カセ Lv37火ジャベライト型皿(休止中)
・MoE:D鯖 アルケミストもにこ(休止気味)
   その他:複数サブ・倉庫有
・PSU:ウォーテクター にゅまこ(休止気味)

★最近は放置気味でたいしたこと書いていないです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



Copyright © のほほん夜想曲 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
