--.--.-- *--

スポンサーサイト


2010.09.05 *Sun

週末がおわって

先週半ばから女の子期間中でしんどかったです。
金曜は朝から嘔吐&下痢のコンボで久々にかなり苦しい思いをしました。
落ち着いてからぐぐってみたところ、生理でもそういう症状はあるとのこと。
毎月生理期間中あんな苦しみを味わってる方もおられるようで・・・嘔吐してしまうから薬は服用しても意味がない。
低容量ピルを服用しても私も軽い方ではないけれど結構しんどいので、ここまで酷くなくてよかったと思いました・・・。




金曜夜に来る予定だった相方殿。
お仕事で遅く・・・というか会社にお泊まりになり始発で帰宅し、それからいらして下さった訳ですが・・・。
まだ会ったときどうしたらいいか自分でもよくわからない・・・かな。
Skypeやメール・チャットとはまた違うと思う。そっちの期間・時間の方が多いから尚更なわけで。現状、それは仕方がないのはわかっている。
そして、これから時間がかかっても会ったときに向かい合って色んなことを言葉にして伝えられるようにならないとってことも。
そうなっていきたい。

【木曜】→はやく仕事が終わったのに相方殿の方で回線トラブル発生。
      電話で少ししか話せなかった。
【金曜】→相方殿、会社にお泊まり。

ということでここ3日くらいろくに寝ていなかった。頭では理解しているのだけれど心は正直ってところか。いつもより睡眠障害がひどかったですね。
さすがに土曜は4時間ほど一度も目を覚まさずに眠ることが出来ましたが、これでいいのか悩むところ・・・。
私はどっぷり信用するにはずっと一緒にいられる環境でなくては、きっと自分がだめになってなってしまうので、今は怖がったり不安を抱えながら中途半端なままでいる。
ここでどっぷり浸かってしまったら危ないと、また壊れたいの?と何処からか声が聞こえてくるようだ。
もちろん、自分の中の何処かから。

いつも通り家の私の部屋で過ごした。
ご飯の時間になったらご飯を用意して、後は相方殿がゲームをやっているのを横でみていました。同じゲームなのに何故こんなに結果が違うの><;
PSの某超有名ギャルゲー・交易ゲー・SLGとか私とは比べ物にならない程うまいのですががががが。まぁ、やってたタイトルは慣れてるのもわかるのですが・・・そうでないものも普通にこなしてます。

ここが脳みその違いですか/(^o^)\

うまく進む様子はみていて楽しいものではありますが、自分の頭の弱さと要領の悪さに凹みますねorz
Civ4クラスタ並の脳みそが欲しい今日このごろ(ゲームの為にかよっ!ってツッコミは無しの方向でw)



お仕事の方は今期の半期決算に向けて月の出勤日数が増える予定。
わからない所や調整の分の時間に余裕を持たせて、9・10月なるべく偏らないようにしたいな。
10月に理事長(姉)が時間が取れる日までは、今までみたいに出勤日の打ち合わせはなしで、自分で出勤日を決めて行くようになったので少し気楽に。これで母親が出勤する日だけに合わせられる。
後、今月中旬に相方殿が引越をするため、今後そちらに滞在することも出てくると思う。
県外に滞在中「明日これる?」といきなり連絡がくるということがあると困るなぁ・・・と思っていたので、ふたつの不安が解消されたことになります。
相変わらず職場の中は施設長(義理の兄)のお陰でぐちゃぐちゃな感じですが・・・。
いつまでここで働こうかな・・・他で同じようなお仕事はなかなかないだろうしなぁ。
そして資格試験どうしようかいまだに悩んでいます。勉強するだけの気力と受かる自信がいまのところないから。
うーん・・・うーん・・・
タイムリミットは今月中。
スポンサーサイト

COMMENT

ふむふむ
やっと名前が決まったw
私も年に1回くらいはコンボがやってくる感じ。
来週辺りにやってくるのかな・・・今回も楽だといいなぅ。

まったり過ごしてますねぇ(羨)
少しずつ少しずつ色んな事が溶けてあって、また違った生活が始まるんじゃないかなと思います。
心に決めるのも大事ですが、行動が伴わないとなかなか溶けて混ざらないので、やっぱり時間が必要だと思います。
相手の反応もあるけど、ちゃんと自分でも考えて思わないと、思い通りには染まらないのですよ。
今度は良い色に染まるといいですねぇ、そう願ってます ・人・
2010/09/08(水) 11:11:20 | URL | つながーる #wZ7Op/5A [Edit
いらっしゃった様で。お大事にです><;
涼しくなってきたので冷やさない様にっ。

いつもまったりですね。普段忙しかったりなのでなるべくゆっくりさせてあげたいのですよ。
そうですね。楽しみでみあり不安でもありますが、楽しみの方が大きいのは間違いないです。
ご最もです・・・一緒にいる時間が長くなっていけば、自然と行動も伴うのではないかと思っています。
このままなら、多分良い色に染まるのではないかと。何もかも今までとは良い意味で違うので。
2010/09/09(木) 23:23:39 | URL | あん #8c5CsB8Q [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


国産小麦シリーズ3キャラクターパック



プロフィール

あん

Author:あん
・TW:某古参鯖 Lv245灰ティチエル(休止中)
・FEZ:E鯖カセ Lv37火ジャベライト型皿(休止中)
・MoE:D鯖 アルケミストもにこ(休止気味)
   その他:複数サブ・倉庫有
・PSU:ウォーテクター にゅまこ(休止気味)

★最近は放置気味でたいしたこと書いていないです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



Copyright © のほほん夜想曲 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
