--.--.-- *--

スポンサーサイト


2010.09.07 *Tue

うとうと・・・

相方殿から”これから帰りますメール”を頂いてから小一時間ほど(21時半~22時半くらいまで)眠ってたようです。
夢を・・・みていました。
※以下ちょっとだけR18禁かも?


普通に元夫と生活?をしていた。夫婦という形でいたのかは不明・・・。
元夫は私が夜に飲み?に出かけて戻ってきても何も言わず、自分の店に来たお客のことを嬉しそうに話していた。
ありえない光景だった。しかしそこは夢、なんでもありである。
元夫の弟分であり店のマスターである、みっちゃん(仮)と飲みにいって、同い年の宍戸君(仮)まで出演してきた。
みっちゃんと出かけて飲みに行って、ゲーセンみたいなところを経由?して2人の空間へw

みっちゃんと実際もそういう関係の時期もあったけれど、結婚しているときではなく離婚して何年も経ってからの話だ。
結婚しているときは良き先輩であり兄貴分でもあり、そして相談相手であり理解者であった。
何もなかったらあんな生活だったのだろうか?それとも自分が望むあり方を夢にみただけなのだろうか?
どちらにしろ、今考えても過去の話なので意味はないのですね。考えるのは止めにします。
目を覚ますとお約束のように息苦しく嫌な汗を掻いていた。
今日は少し涼しかったのでいつも程ではななかったけれど、何度経験してもいいものではないですね。
そして落ち着くために頓服を一錠服用。

出てきた人たち、皆元気で幸せにしてるのかなぁ・・・そうでありますように。



余談ですが…
みっちゃんは『今度は愛妻家』の豊川悦司氏に似ている。特に口まわりとか髭とか。
たまたま、その映画の記事をみて公式HPに飛んだ時に(あぁ・・・そうだったのか・・・!)と妙に納得した覚えがある。
元々私は豊川氏が『この世の果て』ではじめて見た時から、容姿・演技共に好意を持っていたのです。
でも、この時までこの2人に=があること気がつかなかった。無意識だったのでしょうね・・・。
いつか、この映画DVD借りてみてみたいと思ってます。なかなか興味深い内容です。
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


国産小麦シリーズ3キャラクターパック



プロフィール

あん

Author:あん
・TW:某古参鯖 Lv245灰ティチエル(休止中)
・FEZ:E鯖カセ Lv37火ジャベライト型皿(休止中)
・MoE:D鯖 アルケミストもにこ(休止気味)
   その他:複数サブ・倉庫有
・PSU:ウォーテクター にゅまこ(休止気味)

★最近は放置気味でたいしたこと書いていないです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



Copyright © のほほん夜想曲 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
