--.--.-- *--



2010.09.09 *Thu

涼しくなって

前回の記事の翌日も、みっちゃんが夢に出てきました。
出てきて欲しい人は一向に出てきません・・・w

昨日今日と涼しいです。肌寒く感じることがあるくらいに。
そうすると、自然と猫のことを思い出すわけで・・・orz
ずっと暑いままで良いことがあるとすれば「暑いからこの部屋に猫は来ないだけ」と思って現実逃避が出来ることですかね。
しかし、死というものはちゃんと受け入れられなければいけない・・・と思う。
でも、これももうちょっと時間が欲しい。


職場の環境が更に悪化したようで母親がぐったりです・・・。
もう、一度潰してしまえばいいのに。それでも自覚はしないかもしれないけれど色々とダメ過ぎる。
今までは職場のことよく知らなかったから流せていた部分があるけれど、今はない。
そういう母親をみているのはやはりしんどいです。私に出来ることは晩ご飯作るくらいだしね。
そろそろ限界っても思っているみたいだから、この先どうなるかわからないかなぁ。



COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


国産小麦シリーズ3キャラクターパック



プロフィール

あん

Author:あん
・TW:某古参鯖 Lv245灰ティチエル(休止中)
・FEZ:E鯖カセ Lv37火ジャベライト型皿(休止中)
・MoE:D鯖 アルケミストもにこ(休止気味)
   その他:複数サブ・倉庫有
・PSU:ウォーテクター にゅまこ(休止気味)

★最近は放置気味でたいしたこと書いていないです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



Copyright © のほほん夜想曲 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
