--.--.-- *--



2007.10.01 *Mon

息抜き。

CABALをちょい偵察。
操作はALみたいな感じ。
低レベルでも何個もスキル使用可。
他の街にもすぐ行けるようになる。

最初ウィザードではじめたんだけど、習うより慣れろ!な人なので、
てきとーに敵に突っ込んで華麗に即死。
普通さ、最初の街のすぐ外って弱い敵がデフォでしょ?
真っ赤なんだよwwwww
これはきっとキャラが弱いんだなっ!とか思い、フォースシールダーを作成。
ここできがついた。
街からの出口によって、敵の強さ違うのね・・・あはは。
超どんまい私!
あとでウィザードもちょっとやってみよう。
ふぉーすしーるだー.gif

うちのフォースシールダー(Lv4)です。
序盤のクエストで行った2つめの街にて。
キャラメイクもある程度可。

あ、
某ボリさんへ私信。
SS編集が出来ないときは、拡張子変えると幸せになれるかも。

COMMENT

尻が(ry
これまた画面が綺麗なゲームですねぇw
さて、私も髭騎士画像上げないとな…。

某ボリスさんへ追記。
そのまま拡張子変えてもいいし、ペイントで一度開いてから変更してもいいかもしれません。
私も最初焦りました。
自分のところで言えって話ですね!はいorz
2007/10/01(月) 12:45:45 | URL | ねぺ #- [Edit
>ねぺ。
美尻イイデスヨネ。
テラウラヤマシス(´Д⊂ヽ
おお~w
wktkして待っていますね(*´Д`)
うちの髭弓使いもうpするかな。
申請もいつでもトどうぞですよっ!

いあいあ。どうぞどうぞ!
まとまってあったほうが、良いかもですし、
お気になさらずどんどん!
2007/10/01(月) 19:57:47 | URL | あん #8c5CsB8Q [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


国産小麦シリーズ3キャラクターパック



プロフィール

あん

Author:あん
・TW:某古参鯖 Lv245灰ティチエル(休止中)
・FEZ:E鯖カセ Lv37火ジャベライト型皿(休止中)
・MoE:D鯖 アルケミストもにこ(休止気味)
   その他:複数サブ・倉庫有
・PSU:ウォーテクター にゅまこ(休止気味)

★最近は放置気味でたいしたこと書いていないです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



Copyright © のほほん夜想曲 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
