--.--.-- *--



2007.09.11 *Tue

ヲタやめます。

ヲタなのかな?
変わってるかもしれないけど…ヲタかどうかは自分ではワカラナス。
あー
やっぱりヲタなのかもしれません。
でも…
もうこれは、
仕様なのでやめるとかはありえないですな。

ルール
・見た人は必ずやること
・タイトルは「ヲタやめます」で絶対強制(・∀・)OK?
・地雷バトンです。

パコりんのブログでGET!
どうもまた携帯のバトンのようです。
詰まんないと思うけど、やってみますかw

◆現在使用中のメアドの意味は?
考えるの面倒だったので、たまたまその時レンタルでみていた、
某ガンダムシリーズのジャスティスとレジェンドの型番を繋げた。

◆現在の着信音は?
あれ?なんだっけ。
忘れたので確認したところ、最初から入ってる黒電話でした。

◆待ち受け画面は?
★ナイアガラの滝
★リラックマ
★リア・ディゾン
この3つを適当にローテーション。

◆自分の携帯で入力して一番最初に出てくる文字を書こう。

あ→あとで
い→いい
う→うん。
え→円
お→思う
か→加入
き→きいてから
く→くらいじゃ
け→ケーズ
こ→子
さ→さらけ
し→しなくていいよ
す→すると
せ→正式
そ→そっか。
た→体験で
ち→ちょっとくらい
つ→つもり
て→て
と→というか
な→ないなら
に→に
ぬ→抜け
ね→ね
の→の
は→は
ひ→人の
ふ→普通
へ→変態
ほ→ほんとに
ま→まったり
み→ミキミニ
む→無理は
め→明細
も→戻らなくちゃ
や→痩せないと
ゆ→夕方
よ→様な
ら→らしいから。
り→リアル
る→るの
れ→れは
ろ→
わ→わかってるんだもん。
を→を
ん→んだけど
っ→ってる
が→が
ぎ→気味
ぐ→具合
げ→現実に
ご→午前
ざ→在庫
じ→じゃ
ず→
ぜ→全員
ぞ→
だ→だせなきゃ
ぢ→
づ→
で→でいいから
ど→どうせ
ば→倍
び→
ぶ→ぶん
べ→勉強に
ぼ→ボリ
ぱ→パソ
ぴ→ピューロ
ぷ→プレイ
ぺ→ペコリン
ぽ→

空白はなにも出て来なかったのでそのまま。
うん。
やっぱり詰まんなかったですね。
申し訳ないです(ノД`)

もし時間あるとか気が向いた方はお持ちかえりください。
パコりん遅くなってごめんよ(´Д⊂ヽ
CATEGORY : 未分類

COMMENT

こんばんは。
新しいブログに移転、おめでとうございます。
FC2ブログは何気にテンプレが豊富なので、ブログの模様替えも楽しいと思いますよ。

そして、バトンにお答えありがとうございます。
全然つまらなくは無いですよ~。
私の方が寧ろ面白みも無かったかと。

それはそうと、個人的にペコリンが気になって仕方がありません。(笑)

それでは、また。
2007/09/12(水) 19:29:34 | URL | PAKO #KNMcx58Q [Edit
れす@運がいいのかよくないのか・・・w
早速のコメントありです!
皆さん使ってるみたいだし、よさそうなのできてみました。

いあいあ。
どんな単語使ってるかわかるので、
それなりに楽しませていただきましたw

m(_ _)mペコリン←この部分ですw

くらめんさん何人か、あちこちのゲーム偵察に
偵察にいってたりするんで、
もし、興味あるものがあれば、パコリンも!
声かけていただければ誘導しますよ~
2007/09/13(木) 22:45:04 | URL | あん #8c5CsB8Q [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


国産小麦シリーズ3キャラクターパック



プロフィール

あん

Author:あん
・TW:某古参鯖 Lv245灰ティチエル(休止中)
・FEZ:E鯖カセ Lv37火ジャベライト型皿(休止中)
・MoE:D鯖 アルケミストもにこ(休止気味)
   その他:複数サブ・倉庫有
・PSU:ウォーテクター にゅまこ(休止気味)

★最近は放置気味でたいしたこと書いていないです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



Copyright © のほほん夜想曲 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
