--.--.-- *--



2007.10.18 *Thu

サンタと遊んできた!

やっとのことで、サンタに挑戦して来たわけですが・・・
サンタに辿りつくまでの方がしんどかったりします・・・w
XD4階はいってすぐの敵を全滅とか、おもちゃの兵隊・ユキダルマンの部屋がイタイイタイ。
ジャーキー連打しても、死にそうになることが何度もw
サンタまで辿りつくのにやっぱ1時間半くらいかかったかなぁ。
あ、当然ソロですw
サンタたたき。

女王ディベルティスはいませんでした。サンタの他はトナカイが3体。 
サンタからのクリスマスプレゼントは、低確立らしく出ませんでしたよ・・・w
GETしたプレゼント・・・自分であけたいけど2Mにはなるから暫くは露天でうろっとw

続きは追記にて。

XD4に入るのに「優しい人の証」が必要アイテムにあります。
これ、10回使うと無くなっちゃうそうで・・・
クエストで貰えるものなんだけど、必要アイテムが多くて収集とか倉庫とか大変カモ。
今あるのはあと6回使えるのかな。
次の分の真珠とか金粉とかリスなども、息抜きにちまちま集めますかねw

優しい人の証で思い出した。
最近数人に「優しい」とか言われることがあったんだけど・・・
そんなことないと思うよw普通でしょ。
というより・・・結構冷たいと思うんだけど(ぁ
まぁ、受け取り方は人それぞれだから、違うとも言い切れないとこ。

なんか今日はINしてる人すくなかった気が。
メッセ欄はたまにしかみないんだけれどねw
なんだかんだと考えごとの種が投下されちゃったんで、
あまりチャットに気を遣わなくてよかったから丁度よかったかな。
まったり狩りいいね。

そうだ!忘れてたw
今日のメンテで追加されたうさぎリュック。
他のリュックが比べ物になんないほど可愛いねw
しょいたいけど、メインは髪のいろが赤なんで、あんま目立たないかも・・・悩み中。
ヨシュアンにも似合いそうだ・・・(*´Д`)

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


国産小麦シリーズ3キャラクターパック



プロフィール

あん

Author:あん
・TW:某古参鯖 Lv245灰ティチエル(休止中)
・FEZ:E鯖カセ Lv37火ジャベライト型皿(休止中)
・MoE:D鯖 アルケミストもにこ(休止気味)
   その他:複数サブ・倉庫有
・PSU:ウォーテクター にゅまこ(休止気味)

★最近は放置気味でたいしたこと書いていないです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



Copyright © のほほん夜想曲 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
