--.--.-- *--

スポンサーサイト


2007.10.29 *Mon

雨音を聞きながら。

今、クラブで旬な某所でまたーり中。
またーり。

クラメンの某ティチさんに触発されて、子犬みみGET!
なかなかな可愛さです(*´Д`)

色々とありました。
今日は最近の出来事のまとめ書きでつw
追記に続く。

1回記事書き終わりそうだったのに、誤操作できえちゃいましたorz
珍しく結構書いたのにな・・・ショボン。
きえちゃったものは仕方ないんだけどね(´・ω・`)

まずトップニュースはこのお方です。
海の谷。

某ミラさんお帰りなさい!

最近、狩りはしてないマイコスプレ要員突きヨシュアン。
よしゅあんペット染色

ペット染色してみましたw

突きヨシュアンの代わりに、クラブに入れて頂いた魔ヨシュアン。
魔よしゅあん

チュートリアル以降はじめて狩りしてみた所・・・
魔よしゅあマゾいよ魔よしゅあ。
まぁ、クロエほどじゃないと思うけどねw

今回の目玉はこちら。
メインのクラメン某るしわんさん、青海賊&青ぬこみみ帽子ふりました!
青海賊帽子

6個しか箱あけてないのにこの運はすごいw
某真魔ボリさんも白マフラーふった様子。
これは・・・
ちょっと箱あけたくなっちゃうじゃまいかっ!
うーん。私じゃゴミしかでなそうな悪感w
ふった方々おめでとです!!!
ちなみにこのるしわんさんは、クラ5のるしわん島で箱空けたそうです。
クラメン数人からのご希望でバインド作成。
自分の分も作ったから欲しい人いたら、気軽に声かけて下さいね。

私もお借りしてスカイサルンと装備。
青海賊+すかいさるん

うん。やっぱティチに海賊は似合わないなw

露店前でAFKしていた時のこと。
戻ってみると・・・
簪お預かりしてる某ティチさんに、露店買占めて頂いてしまった様でぽつんと鎮座。
慌てて1:1でご挨拶とお礼を。
とそこに、突如目の前にプリンが投下・・・なぜにプリン!?
プリン。

ターバンに鼻眼鏡の海色マキシさんが走り去ったと思うんで、
おそらくあの方でしょう。
お元気そうでなにより(´Д⊂ヽ
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


国産小麦シリーズ3キャラクターパック



プロフィール

あん

Author:あん
・TW:某古参鯖 Lv245灰ティチエル(休止中)
・FEZ:E鯖カセ Lv37火ジャベライト型皿(休止中)
・MoE:D鯖 アルケミストもにこ(休止気味)
   その他:複数サブ・倉庫有
・PSU:ウォーテクター にゅまこ(休止気味)

★最近は放置気味でたいしたこと書いていないです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



Copyright © のほほん夜想曲 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
