--.--.-- *--

スポンサーサイト


2007.11.06 *Tue

寝ても醒めても。

というか横になっても起きてても痛さ変わらないorz
3日目の私です(´Д⊂ヽ
普通に狩りするのがしんどいので、クリプレとりやボスたたきの補助要員する以外は、
露店前でぼーっとしてるか、精霊草とりに行ってます。
2階は人居ないこと多いんで、テレポとバインドを惜しげもなく使用!
とても効率いいですw
これがティチエルweaverかっ!!!

でも、それじゃね。。。
ってことで、お節介スキル発動w
身内はもとより知り合い以外にも、WP登録とかペットの餌取りとか行っちゃうんだな。
最近知り合った赤マフマキシさんは、別鯖からクラメンさん達と移住して来たらしい。
私は他鯖は知らないし、行こうとか覗いて来ようかとも思ってないんだけど、
ちょっと他鯖ってどんななのかなーwと思いましたね。

あ、そうそうw
殴りのちびにペットの卵買ってあげました。
やっぱ倉庫じゃなくなったらペットはつけてあげたいなぁとw
今回はリブリオにしてみました。
のんびり育ててくので、卵もまったり孵化させて行きます。
そして倉庫の眼鏡は祝福でブラバ狩って現在Lv9。
武器と防具あるうちに16に出来るんだろうか・・・w

追記に続く。

最近、身内をみかけて中の人の反応がない場合、
周囲にもの投げて置くのがマイブームです(マテ
まぁかなり小心者なんで、3人くらいにしかしないんだけどねw
タゲられた方申し訳ありませんorz
悪意は全くないですよ悪戯心しか(ry
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


国産小麦シリーズ3キャラクターパック



プロフィール

あん

Author:あん
・TW:某古参鯖 Lv245灰ティチエル(休止中)
・FEZ:E鯖カセ Lv37火ジャベライト型皿(休止中)
・MoE:D鯖 アルケミストもにこ(休止気味)
   その他:複数サブ・倉庫有
・PSU:ウォーテクター にゅまこ(休止気味)

★最近は放置気味でたいしたこと書いていないです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



Copyright © のほほん夜想曲 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
