--.--.-- *--



2007.11.16 *Fri

ぽつりぽつり②

メッセ再初期化・不具合多発・臨時メンテ・延長続きで引き続きローテンション。
ニコニコキッチンが久々に更新されたのが唯一の救いです。
ってことはないんだけどw

のほほんでもないんで続きは追記。

TVとかドラマ。
近年殆どみてないんだけど、ニコニコで野島作品うpされてたんで、
改めてみてたりします。
「この世の果て」が放送当時、すごい衝撃を受けましたね。
心臓鷲掴みされた様なそんな感じ。
小説版も何気に持ってます。
鬱ドラマとか言われてるけど、そう言われるドラマとかアニメは、
色々と考えるとこがある深い作品ってことじゃないかと思うんだ。
たぶんねw

今は「世紀末の詩」3話までみたところ。
ちゃんとみる機会なかったからありがたい。
教授がいいね。亘もいいけどやっぱ教授デスヨ。
1話からみる前に9話を2回くらいみてるのは秘密。
キャストもいいけど毎回のゲストが豪華です。
9話ゲスト大沢たかおのイカれ具合がかっこいいです(*´Д`)
中途半端じゃない演技って良いね。
「深夜特急」辺りからいい俳優だなーwと思うようになったな。
この回とか野島作品だけじゃなくて、
マジレスしちゃうと正気と狂気の境なんて紙一重でそw
環境ってすごい大事だと思うよん。
まぁ、野島作品は一般受けしないのはわかる。すごくわかる。
娯楽にするには重いんだなw

どうも・・・
マイナー嗜好っぽいな私って(´・ω・`)

そして愛ってなんなんですかね?
文字や言葉で表そうとするとすごく難しいです。
頭悪いんで私には無理www

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


国産小麦シリーズ3キャラクターパック



プロフィール

あん

Author:あん
・TW:某古参鯖 Lv245灰ティチエル(休止中)
・FEZ:E鯖カセ Lv37火ジャベライト型皿(休止中)
・MoE:D鯖 アルケミストもにこ(休止気味)
   その他:複数サブ・倉庫有
・PSU:ウォーテクター にゅまこ(休止気味)

★最近は放置気味でたいしたこと書いていないです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



Copyright © のほほん夜想曲 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
