--.--.-- *--

スポンサーサイト


2007.11.27 *Tue

季節もの。

ぼちぼちクリスマスなんちゃらな時期になりましたね。
うちはキリスト教ではないんで、どうと言うこともないんですが・・・
なんとなくwktkしちゃうんだZE
で、
メインにサンタ装備させて遊びはじめましたw
サンタ(まえ)

後ろ姿が良いね。
ほかのこにもこの装備させたくなるーw
さんた(うしろ)

ヨシュアンの狩り装備兼コスプレグッズに、あの武士の兜を追加したんです。
ええ、あの真っ赤な兜ですよw
そしたらさー、色はあってるんだけどランドセルじゃイマイチ。
そこでなんかないか、みていたらサンタ袋が目についたわけですよ。
だから、サリチェたんの好感度あげてみたw
当然、兜購入のためにカウルのおじーさんにも貢いで、
他にも炭坑用安全メットが欲しいがためにカナクにも・・・w
もし、これらのコスプレ装備ほしいかたおられましたら、
代行購入(もちろん店売の値段で)させていただきますよーw
真っ赤な兜よしゅあん

SAMURAIよしゅあんの誕生です(*´Д`)

遅くなりましたが2回めのGMイベントも参加して来ました!
今回はGMさん、ちゃんとみえましたね。
GM1

質問攻めされまくりんぐなGMさん。
あれからコンビニ行って、からあげ弁当かってたべたのかな・・・w
もらった箱は今回は出遅れて1個。
なかみはマナ結晶\(^o^)/

追記に続く。

最後にやっと振り返ったGMさん。
まぁなにかあるとは思ってたけど口ばしとか・・・w
GM2

でもこの組合せばなかなかじゃないかと思いましたよ。
私はやらないけどねw
このイベント会場で2日ともOPで名前よばれますた。
身内の会話とかなら良いんだけど・・・
2日目はかなりはずかしかったです。
前の記事に出て来た、他鯖から友達ときた子なんだけどね。
出来れば1:1にしてほしかったですよ
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

IN時間だけは無駄に長い今日このごろ。
なんか季節のかわりめだからかなんだか、調子良いとはいえないでs
過呼吸の発作手前な感じがちょこちょこ。
あんまあれな時は1錠だけお薬飲んだり(´・ω・`)
基本地味な作業しかしてません・・・なんとかならんかな・・・
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


国産小麦シリーズ3キャラクターパック



プロフィール

あん

Author:あん
・TW:某古参鯖 Lv245灰ティチエル(休止中)
・FEZ:E鯖カセ Lv37火ジャベライト型皿(休止中)
・MoE:D鯖 アルケミストもにこ(休止気味)
   その他:複数サブ・倉庫有
・PSU:ウォーテクター にゅまこ(休止気味)

★最近は放置気味でたいしたこと書いていないです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



Copyright © のほほん夜想曲 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
