--.--.-- *--

スポンサーサイト


2007.12.30 *Sun

ずるずると。

風邪が長引いてTWはINしてもろくに狩りもできず。
家の中もまだまだ落ちつかないかな。
イベントやって釣りしてるのが精一杯でs
ロードインクリとかカード類なんか出ないよっw
レアも出ないけどwww
なにも出ないまま、またレベルうpしそうな悪感です
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

長くなるかもなんで続きは追記。

昨日の集会・・・人集まらなかったみたいですが、
時期的に忙しい人も多いからなかなか難しいですね。
某真魔ボリたん、久々に酒豪ボリさんINしたとのお知らせ1:1ありがとね。
あれから囁き1で遊んでいるというので顔見に行って、
暫しお話させていただきましたよ。
囁き1入口。


お世話になってる某たばこちょこボリさんが、
ついにあのレベルに!おめでとです!!!
帯かわゆす。

某いけめん眼鏡さんへ。
連れまわすとかはしてないけど・・・
レベル近かったから良い刺激にはなったらしいですよ。
追いかけてあげました(笑

話逸れますが・・・
気持ち悪いのは横になってても変わらんので、
放置してる時とかINしてない時は、ニコニコで昔みてた海外ドラマみてたりします。
コメディーですが泣かせてもくれます。
登場人物は冷静にみるとかなりやばめな人たちの集まりです・・・w
だがそれがいい(ぉ
10話の「無慈悲な天使」とその後「銀の鐘」の2話が、
丁度クリスマスのころにみていて久々に目からぼろぼろと水が・・・
。・゚・(ノД`)・゚・。
非常に奥が深く1話1話の内容が濃いです。
弁護士事務所が舞台なんですが・・・
さすが裁判の国w
こんなことで訴訟起こすのかwwwwwってのばかりです。
脚本のデビッド・E・ケリーって方は本物の弁護士さんだったようです。
ジョンの最終弁論が神過ぎます(´Д⊂ヽ
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


国産小麦シリーズ3キャラクターパック



プロフィール

あん

Author:あん
・TW:某古参鯖 Lv245灰ティチエル(休止中)
・FEZ:E鯖カセ Lv37火ジャベライト型皿(休止中)
・MoE:D鯖 アルケミストもにこ(休止気味)
   その他:複数サブ・倉庫有
・PSU:ウォーテクター にゅまこ(休止気味)

★最近は放置気味でたいしたこと書いていないです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



Copyright © のほほん夜想曲 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
