--.--.-- *--



2008.01.03 *Thu

あけましたね。

昨年中はTWはじめてクラブに入れて頂いて、
皆と出会えて一緒に遊べて幸せでしたよ。
今年もよろしくお願いしますね。

年越しはMSNとTW同時起動でBGMは除夜の鐘でした。
拉致してくれた皆さん、アフロの集いの皆さんありがとです!
あふろあふろあふろ。


まだまだばたばたしてたりです。
相変わらず酷寒1やエラー島3でちまちま狩ってたり釣りしてたり。
そろそろまともなレア出ないかなーw
なにも出ないまま235になってしまったのですよ!
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
たまに紅3&4とかシノ6も行くんですけれどね。
篭るとか苦手なのよね(´・ω・`)

昨日、年明け運試しというか初強化してみました。
祭祀の兜が600kで売ってたからGET。
普通に魔中突っ込もうと思ったんですよ。
そんな時に露店に魔中が売ってない\(^o^)/
これは・・・
今回のイベントでGETした魔大使えって事ですかそうですか・・・
やってあげようじゃないのっ!
ってことで結果はコチラ。
魔大ろぐ。

仕様変更後はじめてマイナスでたy
見事にネタ装備に格下げですw
これはナヤが似合うと思うんだ。うん。
ミラももうすぐ25になるし次の倉庫はナヤだな(ぉ
うちのミラたん、鞭装備なんですが最近カード投げるのが楽しくて、
ダンシングじゃなくカード投げてます(ぇ

COMMENT

2、245ダッテー(゚Д゚;)
2008/01/03(木) 20:37:16 | URL | けんけん #9enIUaYc [Edit
245ダッテー
ヌカレテルジャマイカ
2008/01/03(木) 21:54:57 | URL | 青い人 #PnicuVwY [Edit
>けんけん。
>青い人。
思いっきり素で間違えました・・・
235デス。
訂正しときました。
お騒がせして申し訳ありません(´Д⊂ヽ

新年早々やっちゃったZE☆
懲りずに今年もよろしくです
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2008/01/03(木) 22:28:09 | URL | あん #8c5CsB8Q [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


国産小麦シリーズ3キャラクターパック



プロフィール

あん

Author:あん
・TW:某古参鯖 Lv245灰ティチエル(休止中)
・FEZ:E鯖カセ Lv37火ジャベライト型皿(休止中)
・MoE:D鯖 アルケミストもにこ(休止気味)
   その他:複数サブ・倉庫有
・PSU:ウォーテクター にゅまこ(休止気味)

★最近は放置気味でたいしたこと書いていないです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



Copyright © のほほん夜想曲 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
