--.--.-- *--

スポンサーサイト


2008.01.11 *Fri

やってくれました。

ネクソンさん・・・
情報スレとかリンク先とかあちこちで書かれてるから、
詳細は省きますけど・・・
ひどいなぁ・・・

とりあえず明日のメンテ後まで様子見します(´・ω・`)

今日は要塞観光後、防衛クラブさんに所属してる某よしゅあさんと、
ちょっとお話して落ちました。

その後はMSNとかハンゲの麻雀とかニコニコとか、
なんか色々招待&紹介されたりでちょっとばたばたしてました。
相変わらず麻雀は弱いままで最下位でした
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

★追伸★
今日のメンテ後。
身内倉庫キャラクラブ&殴りのちびのクラメンさん方のキャラ、
クラブ一覧で確認出来てます。
消えてることはないかと思いますよ。
一応今回の件、自キャラは全員何の影響もありませんでした。
IN出来ないキャラとかある人なおってるといいですね。
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


国産小麦シリーズ3キャラクターパック



プロフィール

あん

Author:あん
・TW:某古参鯖 Lv245灰ティチエル(休止中)
・FEZ:E鯖カセ Lv37火ジャベライト型皿(休止中)
・MoE:D鯖 アルケミストもにこ(休止気味)
   その他:複数サブ・倉庫有
・PSU:ウォーテクター にゅまこ(休止気味)

★最近は放置気味でたいしたこと書いていないです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



Copyright © のほほん夜想曲 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
