--.--.-- *--

スポンサーサイト


2008.01.17 *Thu

バトンですよ。

TW強制バトンなるものを某みらさんのところで踏んだので、
久々に頂いてきましたよ!
しかしすごいルールですね・・・w

-----------ルール-----------
・一部でも見たら絶対に書く。
・二回目がまわってきたときやらなくても可。
・TW(Tales Wever)をやっていないひとは
 ダウンロードしてインストールして垢も作って
 レンム鯖でやらなければならない。
---------------------------
Q1 TWでのハンドルネーム
→ハンドル?キャラ名ならないしょです。
いつもてきとーにつけてます・・・w

Q2 TWを始めてから何日?(日数で書け)
→去年の2月頭ころからだから・・・
315日くらいかな?

Q3 TWの好きな所
→他ゲー行っても居付かないからイッパイあるんだと思うけど・・・
やっぱ周囲の人ですかね。恵まれてます。

Q4 TWの嫌いなところ
→BOTが多い。ずさんな運営。
 
Q5 TWで詐欺られたことある?
→ない・・・と思う(笑

Q6 TWで詐欺したことある?
→ない。

Q7 TWで詐欺のほかに悪い事したことある?
→クラメンさんや公平してた人とかに固まったり落ちたりで、
良くご迷惑を(´Д⊂ヽ

Q8 TWでカプリン(カップルリング)取ったことある?
→ある。

Q9 貴方のLv
→Lv4~236まで。

Q10 貴方のステ
→エルラリウムD2を超必死狩りでソロ出来るくらいのステ。

Q12 課金アイテムでハイドポーションを使ったことがある?
→ない。

Q13 今までいくら課金した?
→いくらだろ。4,000円くらいかな?
箱とか買いだすとキリないからオサレを楽しむ程度。

Q14 貴方の所持金
→メインが20Mくらい。
他キャラは500k前後ずつかなw

Q15 自分がブルだと思う?
→ブルってなんですか?w
もしかしてブルジョアかな?
だったら・・・
勿論いいえですよっw

Q16 貴方の相方は?
→ペットですかね。 基本ソロなのでw

Q17 貴方愛用の装備は何?
→他鯖でがんばってる方から預かった可愛い簪。

Q18 インクリを使って破損させた数は?
→1。
 
Q19 インクリを使って成功した数は? 
→0。

Q20 インクリで破損させたアイテムで惜しいことしたな~と思う?
→クエでもらったインクリを同時期に、好感度あげてもらった
パイレーツバンダナに突っ込んだから未練はなかったかなw
当時インクリの価値もする意味もわかっていなかったな・・・ナツカシス。

Q21 TWにリア友はいる?
→ひとり居たけどキャラ作って一度INして、
それからINしてない・・・からいないでいいかも。

Q22 TWを知ったきっかけ
→某掲示板。

Q23 RMTはしたことある?
→ない。

Q24 Nexonに伝えたい事
→しっかり運営してください(´Д⊂ヽ
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


国産小麦シリーズ3キャラクターパック



プロフィール

あん

Author:あん
・TW:某古参鯖 Lv245灰ティチエル(休止中)
・FEZ:E鯖カセ Lv37火ジャベライト型皿(休止中)
・MoE:D鯖 アルケミストもにこ(休止気味)
   その他:複数サブ・倉庫有
・PSU:ウォーテクター にゅまこ(休止気味)

★最近は放置気味でたいしたこと書いていないです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



Copyright © のほほん夜想曲 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
