--.--.-- *--

スポンサーサイト


2008.02.06 *Wed

来ましたね。

首都ケルティカ。
待望の銀行もあるけどやっぱフリマとアジトあるから、
EP1側に戻っちゃいますね。
周辺MAPも育成はじめのキャラには良いかな?
ランジエのスタート地点とかいう噂。
後でサブのレベル低い子で行ってみようw
NPCもざっとまわって来ました。
クエ発生しまくり。・゚・(ノ∀`)・゚・。
美形なNPCが多い様な気がします・・・
目の保養にイイデスネ。

ピンコのクラメンさんに「銀行にあんさんいるよ!」と言われ行ってみると・・・
ケルティカ銀行アン。
ほんとに居ました(笑)

100装備出して売ろうかと、現在おっさんにアイス貢いでます。
今日は1600個。先は長い・・・w
まだ100魔鎧来てないからのんびりやろう。

クロエ&ジョシュに二次スキルもきましたねぇ。
クロエのサンダーストーム見せて頂きましたが・・・
感電SUGEEEEEE!でしたね。
スキキャン多いみたいですが・・・w
でも今までのソロに比べると狩りやすくなったんじゃないかと思います。
クロエもそのうち育ててみたくなりましたね。

セティリア変身まんと。
座ってる姿が激しくかわいいです(*´Д`)
クラブレベルはブログ書いた翌日無事6にあがりましたw
クラブレベルうp

呼称つけたいが為にちょっと頑張っちゃいました。
今は6の半分くらい溜まったかなw
ちょっと公平も行くようにしたので、クラブ倉庫もそう遠くないかと。
で、一応レベルがあがってLv240になりました。
材料はまだ半分も集まってないけどw
でもちまちま狩ってればふるのでそのうち集まると思います。

★おまけ★
3色ぬこ娘。
三色ぬこてぃち。

私だけ課金ぬこみみなのは秘密です。
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


国産小麦シリーズ3キャラクターパック



プロフィール

あん

Author:あん
・TW:某古参鯖 Lv245灰ティチエル(休止中)
・FEZ:E鯖カセ Lv37火ジャベライト型皿(休止中)
・MoE:D鯖 アルケミストもにこ(休止気味)
   その他:複数サブ・倉庫有
・PSU:ウォーテクター にゅまこ(休止気味)

★最近は放置気味でたいしたこと書いていないです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



Copyright © のほほん夜想曲 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
