--.--.-- *--

スポンサーサイト


2008.02.09 *Sat

誰がために鈴は鳴る。

いつもの様にむきみを集めにエラー島3で狩りしてたら・・・
なんか落ちてきました。
エラー島3。
ぼーっとヘッドホン外して狩ってたのでレア音聞いてなかった・・・w

で、ふったものはこれ。
りんりん。

12月から通っててレア2個目。
やっと出ました
。・゚・(ノД`)・゚・。

りんりん補正。
SとFがあれでMAXじゃないですがMR代1.2Mとかするんで、
このままでもいいかなぁ・・・と。
S2だったらピンコに装備させても良かったかなw

りんりんあん。
やっぱ可愛いですねw
ウィンキー求めてお釣り来るらしいんだけど、
今すぐ欲しいとは思ってないのでとりあえず持っときます。
覚醒材料集めは怠惰と酒だけじゃないんですよねw
黒海真珠10個に使う忘れ草GETの為、倉庫ティチに採集を覚えさせました。
採集覚えるには、釣り習得クエもクリアしとかないと先に進まないらしく、
いざスクープ戦へ!
釣りスキル。
ほんとこんな感じでした。
仕様変更後はじめて行ったんですが強かった・・・w
このティチLv45でFもそこそこあるのに死にそうになりました。
緑風船あると楽になったのかも。

ケルティカヒーラー長さん前。
ヒーラー長さん美形で目の保養にいいです(*´Д`)
BGMも癒されます。
スポンサーサイト

COMMENT

おめです!
俺のほうが先にとか思ってたんですけど・・・くやしいです

2008/02/11(月) 11:17:09 | URL | 傘猫仮面の人 #- [Edit
>傘猫仮面の人。
ありがとです!
通っていればきっとデマスヨ(タブン
第二ラウンド行きますよっ!!!
今度出たらウィンキーGETしたいものです(*´Д`)
2008/02/11(月) 15:41:24 | URL | あん #8c5CsB8Q [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


国産小麦シリーズ3キャラクターパック



プロフィール

あん

Author:あん
・TW:某古参鯖 Lv245灰ティチエル(休止中)
・FEZ:E鯖カセ Lv37火ジャベライト型皿(休止中)
・MoE:D鯖 アルケミストもにこ(休止気味)
   その他:複数サブ・倉庫有
・PSU:ウォーテクター にゅまこ(休止気味)

★最近は放置気味でたいしたこと書いていないです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



Copyright © のほほん夜想曲 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
