--.--.-- *--



2008.02.15 *Fri

ばたばたばた。

ちょっとというか・・・かなりばたばたしてたので、
やり取りで精神力尽きちゃって狩りあんまりしてませn
色々と難しいことが多いです。

待ち焦がれたイベントはまたもや福装備。
セレブ装備だけどね。
20日のもらえれば満足かなーw
粉チョコGETしにメインで酷寒3行ってみたけど・・・
相変わらず痛いしスキキャン酷いので20個くらい集めて挫折。
サブで集めてメインに渡すことにしましたw
地味にサブ達もレベルあがってます。
ピンコ以外50以下だけど・・・w

明日の夜で猫耳が切れます(´・ω・`)
今度はやっぱ黒うさみみですかね!
ピンク可愛かったけどもとの染色に戻しますw

COMMENT

っ胃薬 どうぞ(´・ω・`)
2008/02/19(火) 20:05:42 | URL | けんけん #- [Edit
>けんけん。
ありがとん。
相変わらずの気遣い感謝です(´Д⊂ヽ
2008/02/20(水) 00:42:06 | URL | あん #8c5CsB8Q [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


国産小麦シリーズ3キャラクターパック



プロフィール

あん

Author:あん
・TW:某古参鯖 Lv245灰ティチエル(休止中)
・FEZ:E鯖カセ Lv37火ジャベライト型皿(休止中)
・MoE:D鯖 アルケミストもにこ(休止気味)
   その他:複数サブ・倉庫有
・PSU:ウォーテクター にゅまこ(休止気味)

★最近は放置気味でたいしたこと書いていないです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



Copyright © のほほん夜想曲 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
